・わからないなら人に聞け!…ができたら苦労しない!!:【0から月7桁稼ぐ②】

ママでも自分らしく起業をして安定して30万を売り上げるミラクルヒットプロデューサーの嶋根花奈です^^

 

 

昨日から私が全くのゼロから月商100万円を売り上げたストーリーを配信しています♪
 

 

虹1話目はこちらからお読みくださいね^^

 

自宅起業を果たすべく、ベビーマッサージの資格を取得。

 

右も左も分からない状態で、加入をしていた協会の講座で

「起業をするなら年商1000万が最低ライン」

 

という言葉を魔に受けて、ならば目標売り上げは月に100万だ!と設定した私。

 

 

 

いやいや、ちょいとまてーい!!

そんなんで月7桁目指したってマジかいな?


そんな甘く無いやろ!!

あ、申し遅れました。ワタクシ、ツッコミ役のブラック花奈です。

そうぞお見知り置きを

 
サムネイル

 

 

 

 

サムネイル

​ブラック花奈さんのツッコミはもっともですが、、、、

お恥ずかしながら、無知ゆえの所業…。

当時の私は、起業したらまずは月に100万円を目指すべき!!と思い込んでたのです…。

 

 

 

 

 

知識ゼロ・人脈ゼロ・資金ゼロから月商100万円を目指すのに、私がしたこと。

 

【それはすでにその道で成功されているコンサルタントさんに稼ぎ方を教わる】

 

 

でした。

 

とりあえず、わからないから、手っ取り早く人に聞くのが早いよね!くらいの勢いでした^^;

 

ただ、ここで大きな壁が2つあったんです。

 



 

1つ目は、コンサルタントさんを探すこと。

 

わからないことは人に聞けばいい!とは言っても、普通の主婦がいきなりコンサルタントを頼む。

一体全体どうやって探すの?!しかもどの基準で探せばいいの?

っていう感じでした。



だけど、これは意外とあっさり解決することができたんです。


なぜなら・・・


「教室 集客 セミナー」


って調べてみると、めちゃくちゃいっぱいコンサルタントさんが出てきたから!



あとはどんな人にお願いすればいいかだけ。


当時、自分が色々調べていった中で、
月商100万円を稼ぐためには、コンサルタントは実際に月商300万円以上あることが私の中の目安でした。

 

自分がいくら100万円稼げていても、それを人に教えるとなると、教えられた人は100万円稼ぐことは難しいからです。

 

そうすると、かなり絞られちゃいますが、やっぱりちゃんといるんですよ^^


この人にお願いしてみようとある程度目星をつけました。

 

 

そして更なる壁が!!

 

今度は私自身の問題だったんですが、そのコンサルトさんに支払う受講費をどうするかが問題だったんです。

 



 

なんてったって資金ゼロ。

お教室も閑古鳥が鳴いている状態。

 

だからこそコンサルタントをつけないといけなかったのですが・・・元手がありません。

 

 

 

さて、私がどうしたか・・・

 

次回に続きます^^お楽しみに♪
(翌日の21:00に次の話がアップされるとリンクが表示されます♪)


 

 

永久サポート付きで

起業初心者さんが安心できてしっかり稼げる

アカデミーでは

たくさんの生徒さんが

結果を出し続けています!

 

 

♡子育て起業アカデミー生徒さんの成果♡

◆一家の大黒柱になった3児のママ→

 月収200万達成!

 

◆SNSゼロスタートの専業主婦

 →オリジナル講座を作り連続売上更新達成!

 

◆売上が安定しないスピリチュアルカウンセラー

 →2ヶ月で80万売上達成!

 

◆自分にしかできないことがしたいSNS未経験塾講師

 →アメブロジャンル上位キープ!

 

◆SNSを触ったことがない専業主婦

 →SNSで初募集8名満席!

 

◆時間がない。自分がわからない自称迷子起業

 →時間活用の達人になり安定的な売上も!

 

◆周りの目を気にしてやりたいことができない

 →好きなことでオリジナル講座を販売しご契約!

 

◆他の起業塾で成果が出せず自信喪失
 →商品から作り直し、200万売上達成!


◆とりあえずSNSはやっているけど成果がイマイチ
 →SNSの導線を変え、最高売上連続更新!

お客様の声

もご覧くださーい  ラ ブ

 


 

 

 

 

 

 

LINE@では21:30に

 

・音声

・動画

 

なども織り交ぜながら有料級の情報をお伝えしています♪

 

6人のママが家族を大切にしながら仕事も楽しむ♪

 

 

↓↓登録はしたのバナークリックから♪

 

 

《ズボラ起業で安定して30万円を売り上げをくるメール講座》

登録されていない方は今すぐこちらからご登録くださいね!!

↓ ↓ ↓