◆真似はオススメしていません!資金ゼロの私がコンサルタントをつけれた理由

ママでも自分らしく起業をして安定して30万を売り上げるミラクルヒットプロデューサーの嶋根花奈です^^

 

こんばんは!^^

 

今日も私が全くのゼロから月商100万円を売り上げたストーリーをお届けします!

 

虹1話目はこちらからお読みくださいね^^
 

虹2話目はこちらからお読みいただけます^^


 

 

 

 

2話まで読んだけどさ・・・

ちょっと!あーた!

お金ないのにコンサルを頼もうとしてたの?!

っていうか、ベビーマッサージの資格を取るのにもお金かかったじゃない。

それも、パパの貯金から借りたっていうし、、、

一体いくら借りてたの?!

 

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル

当時のお金の話をされると本当にきついですぅぅ。

この時は資格取得料に加えて、協会への登録費などで既に40万円ほどパパに借りてたの。

やりたい!っと思った時点でお金がなくて、でもどうしてもやりたくて頭を下げて借りた大切なお金。

だから本当はここからプラスにしなくちゃいけなかったんだけど、開業してしばらく経っても売り上げは0円。

だからこそ、コンサルをつけて早く売り上げを作りたかった私がとった行動を今日はお伝えします!
 

 

 

 

 

何名からのコンサルタント候補をあげたはいいものの・・・

 

私には先立つものがありませんでした。

 

はい、資金がゼロだったんです。

(むしろマイナスです^^;)

 

 

でも、ここで諦めたら、いつまでたっても変わらない

どうすればいいんだろう・・・

 

そこで私がとった行動は・・・

 

【主人の貯金からひっそりとお金を借りること】

 

でした。σ(^_^;)



資格を取得するときには了解を得てお金を借りたのだけど、

今回は絶対にダメだと言われると思い正直に言えなかったんです。

なので・・・ひっそりこっそりお金を借りました。・

 

ひっそりとって思っていたのは自分だけで、バッチリ主人にはバレていましたけど(^▽^;)

 

 

でも、お金がないということで、諦めたくなかったんです。

 

今ここでお金をかけたら稼げるという保証もないけど、ここでやらなかったら一生変われない

 

お金がないから諦める

 

ではなく

 

どうしたらお金を作れるのか考える

 

(当時はパパからお金をひっそりと借りるという選択肢以外に思いつかなかったけど。)
 

 

ということで、コンサルタントさんから起業を教わることをひっそりと内緒で始めました。

 

ここから私の月商100万円を稼ぐ道が本格的にスタートするのですが、、、

 

私にはあるブロックがあってなかなかうまくいかなかったんです。

そのブロックとは・・・

 

次回に続きますね!


(この時点でのセミナーやコンサル等も含めた投資金額:80万円 売り上げ:¥5万円以下)

 

 

永久サポート付きで

起業初心者さんが安心できてしっかり稼げる

アカデミーでは

たくさんの生徒さんが

結果を出し続けています!

 

 

♡子育て起業アカデミー生徒さんの成果♡

◆一家の大黒柱になった3児のママ→

 月収200万達成!

 

◆SNSゼロスタートの専業主婦

 →オリジナル講座を作り連続売上更新達成!

 

◆売上が安定しないスピリチュアルカウンセラー

 →2ヶ月で80万売上達成!

 

◆自分にしかできないことがしたいSNS未経験塾講師

 →アメブロジャンル上位キープ!

 

◆SNSを触ったことがない専業主婦

 →SNSで初募集8名満席!

 

◆時間がない。自分がわからない自称迷子起業

 →時間活用の達人になり安定的な売上も!

 

◆周りの目を気にしてやりたいことができない

 →好きなことでオリジナル講座を販売しご契約!

 

◆他の起業塾で成果が出せず自信喪失
 →商品から作り直し、200万売上達成!


◆とりあえずSNSはやっているけど成果がイマイチ
 →SNSの導線を変え、最高売上連続更新!

お客様の声

もご覧くださーい  ラ ブ

 


 

 

《ズボラ起業で安定して30万円を売り上げをくるメール講座》

 

登録されていない方は今すぐこちらからご登録くださいね!!

↓ ↓ ↓