◆0から月7桁稼ぐ具体的なヒントをくれたのは○○○○の時間!

ママでも自分らしく起業をして安定して30万を売り上げるミラクルヒットプロデューサーの嶋根花奈です^^



全くのゼロから月商100万円を売り上げたストーリーです。

 

虹1話目資格・セミナージプシーから自分らしく月商100万円達成できた子沢山ママの赤裸々ストーリー①

虹2話目わからないなら人に聞け!…ができたら苦労しない!!:【0から月7桁稼ぐ②】
 

虹3話目真似はオススメしていません!資金ゼロの私がコンサルタントをつけれた理由【0から月7桁稼ぐ③】
 

虹4話目:コンサルタントさんをつけたときに発覚したあるブロックとは? 【0から月7桁稼ぐ④】

虹5話目:腹正しくも的を得ていたコンサルタントの一言【0から月7桁稼ぐ⑤】

 





 

前回の記事、ちょっと考えさせられっちゃったわ。

起業って子育てと一緒って言われるし、
子育てって自分育ってっって言われるじゃない?

つまりは起業ってお仕事を通して自分を磨き続けられるってことよね!

あーたのこと、応援したくなっちゃうわ!
 

 
サムネイル

 

 

サムネイル

そんなふうに言っていただけて本当に嬉しいです♡


まだまだ磨かなければいけないこともあるし、きっとずっと磨き続けるものですよね。

起業を通して自分らしく生きることができて、お客様に喜んでいただける。
これって本当に幸せなことだと思います♪

今日のお話も、当時の私がちょっとずつその意識が芽生えていた時に参加したとある会のお話です^^

 

 

 

前回はセルフイメージについてお伝えをさせていただきましたが、この記事が大反響でした!

 

日本人は「謙虚」って言う美徳があります。

 

もちろん謙虚も大切。だけど、謙虚は自己否定につながってしまいます。

 



これって子育ても一緒なんです。

 

 

 

A様「花奈先生のお子さんってすごくお利口さんですねー」
 

私「いえいえ、そんなことないですー!(照)」

 

って言っちゃいがちですが、

 

 

 

【そんなことない!】って言われると子供はまだまだ頑張らなきゃいけないんだって思っちゃうんです。

 

だから

 

「ありがとうございます❤️」

 

でいいんです^^

 

ビジネスと子育てって本当に似ていますね♪

 

 

 

さて、私が起業したばかりの頃、コンサルさんからは「人と出会いなさい」って言われました。

 

 


 

 

ぶっちゃけ、最初はよく理解ができなかったんですよ><
 

だって、当時ベビーマッサージ教室を主催していた自分のお客様は「ママ」

 

起業家さんが集まるランチ会にはお客様はいらっしゃらなかったから。

 

 

でも、この考えは飛んだ大バカ野郎の考えることだったんですよ^^;
(当時の私に言ってやりたい!)



 

ランチ会はお客様を探すところではありません!!

 

ランチ会を探す時って、どんなポイントでランチ会を探しますか?

 

 

それぞれの目的があっていいのですが、私が思ったことは

 

「自分の居心地の悪いと思う人が集まるランチ会に参加することも大切」

 

でした。

 

知った人がいるランチ会は安心しますよね。

 

でも知っている方でも自分とのステージがまるで違うはるか先に進んでいらっしゃる方が集まっているランチ会だと、自分がすごく居心地が悪くなってくるんです。

 

私も経験があるのですが、

「自分なんかがこんな場所にいていいのだろうか」

「話が噛み合うだろうか」

 

なんて思っちゃいますし、きっと現実そうなんですよね・・・。

 

でもこんな時こそチャンスなんです!!

 

逆の視点で

 

・どんな人・人柄が先のステージにいらっしゃるのか

・どんな話をされているのか

・人の話を聞く姿勢はどうなのか

・身なりはどうなのか

 

全てが勉強なんです

 

そして無理に話を合わせる必要はないんです^^

勉強をさせてもらう姿勢で行けば、ものすごく丁寧に教えてくださる方ばかりです。

 

そしてそんな方達と一緒にいることで、自分のマインドもセットされていつのまにか話がわかるようになったり、同じステージに立てるようになります。

 

実は私も月7桁稼ぐ具体的なアドバイスを頂けたのはこのランチ会の時間だったんです!

人に会うことで自分の考えも変わるし、ご縁もつながります!



実はこのお写真は私が初めてランチ会に参加したときのお写真ですが、

10年経った今でもこちらでご一緒した方とのご縁はつながっています^^
 

 

 

そして次回!

いい感じに軌道に乗ってきた?!っと思ったら問題勃発!!

 

 

起業どころじゃない事件が起こってしまったんです。

 

 

次回に続きます!

(この時点でのセミナーやコンサル等も含めた投資金額:120万円 売り上げ:月¥15万円程度)





 

 

永久サポート付きで

起業初心者さんが安心できてしっかり稼げる

アカデミーでは

たくさんの生徒さんが

結果を出し続けています!

 

 

♡子育て起業アカデミー生徒さんの成果♡

◆一家の大黒柱になった3児のママ→

 月収200万達成!

 

◆SNSゼロスタートの専業主婦

 →オリジナル講座を作り連続売上更新達成!

 

◆売上が安定しないスピリチュアルカウンセラー

 →2ヶ月で80万売上達成!

 

◆自分にしかできないことがしたいSNS未経験塾講師

 →アメブロジャンル上位キープ!

 

◆SNSを触ったことがない専業主婦

 →SNSで初募集8名満席!

 

◆時間がない。自分がわからない自称迷子起業

 →時間活用の達人になり安定的な売上も!

 

◆周りの目を気にしてやりたいことができない

 →好きなことでオリジナル講座を販売しご契約!

 

◆他の起業塾で成果が出せず自信喪失
 →商品から作り直し、200万売上達成!


◆とりあえずSNSはやっているけど成果がイマイチ
 →SNSの導線を変え、最高売上連続更新!

お客様の声

もご覧くださーい  ラ ブ

 


 

 

 

 

 

《ズボラ起業で安定して30万円を売り上げをくるメール講座》

 

登録されていない方は今すぐこちらからご登録くださいね!!

↓ ↓ ↓