1日が72時間になる!ママ起業家のための魔法の時間活用術

 

ママ起業ナビゲーターの嶋根花奈です。

 

 

 ◆よく読まれている記事◆

 

こんばんは!

 

さて、今日は夫婦でお仕事でした♡

 

 

なんと夫婦であたらしいプロジェクトも始動!!

 

3年前、私が起業した当初はこんなことは考えられませんでした。

 

起業に反対・離婚の危機もなんども迎えましたから(苦笑)

 

でもそれがあったから本音で自分の気持ちを伝えあえるようになったから無駄ではなかったんだと思います。

 

今振り返ってみると、なんで離婚の危機を何度も迎えたのか。

 

それは・・・

 

【目的と手段がすり替わっていたから】

 

ちょっと??ってなった方もいるかもしれません。

 

簡単に言うと

 

私は

 

「子供と一緒に入れる時間が欲しい!そして自分が役に立てるもので喜んでいただきながら収入が欲しい」

 

と思っていました。

 

そのために起業というビジネススタイルを選んだんです。

 

でも、気がついてみるとね・・・

 

 

収入だけに目がいってしまい、子供との時間なんてほとんどなかったんです。

 

最初はね。

 

本末転倒

 

一番大切なものを隅に置いて、自分のために仕事をするようになっていました。

 

 

そこから学んだこと

 

それは

 

 

あなたはなんのために仕事をしているのか

何をしたくて今頑張っているのか

 

ここの軸を持って進むこと

 

 

 

目的をぶらさずに一番近い手段を使ってビジネスを成功させていくことが魔法の時間活用術なんです^^

 

ここはもっともっと掘り下げてお話しできたらと思っています!

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

=====

もう時間がない!から抜け出しませんか?

LINE@登録で「5大特典をプレゼント!!」を用意しています^^ 

 

LINE@ではブログではお伝えしていないディープな時間活用術やプライベートなどを発信しています♪

 

 

LINE@の登録はこちらをクリックして豪華5大特典プレゼントをゲットしてくださいね!!

初めましての方はこちらから私がどんな人なのかお読みいただけます♪

 

『私の人生ストーリー・世界観ブログ 1話~58話』