これから人々が求めるのは「心のつながり」 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク
 

いつも、たくさんのいいね!

メッセージをありがとうございますウインク

 

あなたに出会えることが

とっても幸せで~す!!

 

 

クローバー前の記事
 >> 親愛なるあなたへ



これから人々が求めるのは「心のつながり」

昨日は、私からあなたへの
「心からの愛の気持ち」を伝えました。

受け取ってもらえたら
嬉しいです。


まずは、身近な人に
「愛してる」って伝えること。

照れくさくたって
生きているうちにしか、
伝えられないもんね。


今日も、
私はあなたに言います。


「愛してるよーー!!!」


image

さて、、、

日本、いや、

世界中が引きこもりとなった今。


そしてこれから、、、

強く求められるのは、
「心のつながり」
です。


「人を見たらコロナと思え」

もはや冗談ではなく、
現実です。


 

リアルで会って話して、
相手の温度や

 

エネルギーを感じる機会が
ほとんどなくなりました。


 

家族であっても、
高齢の親や親せきとは

距離は取らざるを

得ない状況です。


日本の住宅事情では、
狭い家に缶詰めになり、

息苦しくて、
ストレスがたまるのも仕方ない。


 

テレビをつけても、
ネットを見ても、

コロナ、コロナ・・・


外に出ても、
誰が感染しているかも分からず、

自覚症状があるまで、

知らずに自分が
ばらまく可能性もある。


今まで体験したことのない現実。


少しずつ、

精神的にむしばまれていくのは
ここからです。


そこで!!!

私たちに、
何ができるのでしょうか?


これは、もう黙って

「じっ」としてる場合じゃない。

落ち込んでいても、
助けてくれる場合でもない。


自分でできることは、
山ほどあります!

むしろ、

忙しいくらいです!!


これから確実に、

 

今までよりも

「心のつながり」が

求められます。


「誰に?」
「Why?」


「自分にです!!」


心の声に耳を傾けること!!


優先順位を

はっきりさせないと、
自分がブレます。


 

不安であっても、

心配であっても、

先が見えなくても、、、

どんな気持ちであっても、

自分の心が感じたことを、
自分が感じて、

自分が受け止めて

あげること。


「今、こんなふうに

感じているんだね」って、

 

わたしが分かってあげること。



結局、


一番分かって欲しいのは、
自分なのです。



そして、

不安も、
心配も、
先が見えないことも、、、


 

自分の気持ちと
「心がつながれば」


あなたがこれから、
「本当はどうしたいのか?」が
分かるように、
必ず教えてくれます。


(感情が人生の羅針盤になります!!)

 

とにかく、
これから人々が求めるのは
「心のつながり」です。


人と「心のつながり」を
していくには、

自分の気持ちと
「心がつながっていること」が

必要です!


そのためにも、

いつも一緒に、
生まれてから今も

一緒にいてくれる
自分自身のことを想い、

「私は、あなたを愛してるよ」って、

自分自身に、
誰よりも伝えてほしいです。


僕は今、

「心のつながり」を

感じられることを
準備をしています。


いつ、

どんな状況でも、
 

自分の気持ちと、
選んだことをでき、

安心と心穏やかさの

中にあって、

深刻な悩みや

葛藤がない状態。


世の中の状況に
揺れることが多い時期

だからこそ、

ひとりでも多くの方に、

そこに辿り着く

気づきをお伝えしたい、

と思っています。


 

楽しみに

していて下さいね。

「ありがとう」
「愛してます」


自分を喜ばせてあげられる、
ステキな1日になりますように!

==========


★こんな時期だからこそ、

 

楽に生きられるヒントが

必要だと思います。

このような「わたしの幸せ」へと近づけます↓

✅ 安心で穏やか、満ちた気持ちの中で生きている
✅ 嫌なこと、凹むことがあっても、深刻にならない
✅ 恐れや不安、迷いにとらわれず、人生を選択できる
✅ 常に、「これでOK!」という感覚がある
✅ ありのままの素直な自分を大好きでいられる

✅ 自分の本質と可能性に生きている感覚がある
✅ 「べき」「ねば」ループから脱却して、幸せでいられるる

伊藤直幸公式LINE@へGO!!↓

http://line.itou-naoyuki.jp/index.html

====================

 

【幸せレシピ】伊藤直幸公式メルマガの購読申し込みはこちら

 

伊藤直幸公式LINE@

いつ、どんな状況でも自分の感覚と選択を信頼でき
安心と穏やかさの中にあって深刻な悩みや葛藤がない状態

外側の状況に揺れることが多い時期だからこそ、
ひとりでも多くの方に、そこに辿り着くヒントをお伝えしたいと思い、

・ 自分を丸ごと愛し愛せるようになれる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」を手放すヒント
・ わたしらしい幸せがを手にするヒント(人生好転学)


日替わりで、楽になれる視点や、お役立ちの情報をお届けしています

これまでの感謝の気持ちを込めて
今すぐに受け取ることができる【5つの特典】を、
公式LINE@限定でご用意しましたプレゼント

★特典1:1対1トーク
★特典2:幸せを止めている罪悪感とは?
★特典3:幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
★特典4:無条件の愛を許可する3つのコツ
★特典5:生まれる前に神様と約束してきたこと

キラキラ今すぐ、【限定・5つのプレゼント】を受けとる(バナーをクリック!)
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)