親愛なるあなたへ | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク
 

image

 

いつも、たくさんのいいね!

メッセージをありがとうございますウインク

 

あなたに出会えることが

とっても幸せで~す!!

 

 



親愛なるあなたへ

今、多くの人々は
戸惑いや不安を抱えています。


数カ月前の「当たり前」が

 

もう、「当たり前」では

なくなっています。


こんなにも早く、
世の中が変化する時代に、

あなたと私がこうして

共に生きていることにも、

何かきっと
「意味がある」と思います。



 

星の数ほどあるブログから、
私を見つけてくれて、

今、こうして

読んでくれているあなたへ。
 

 
これは間違いなく

「つながり」です。


インターネット上の

関係かも知れないけど、

ご縁がなければ
繋がることなんてない。


僕が、命の時間を使って

書いている言葉を、

あなたの命の時間を使って
読んでくれている、

 

というのは、
まぎれもない「つながり」



私とつながってくれて、
本当にありがとう。


僕は勝手に、

この時代を共に生きるあなたを
仲間だと思っています。

遠い親戚みたいな気持ちです。


そして、

 

心から愛しています。

 

愛おしい気持ちを込めて、
このブログを書いています。


恥ずかしいとか、
どう思われるとか、

 

ではなくて、

繋がりを大切にしていきたい

からこそ、

今の気持ちを

「隠さずに伝えよう」と

思ったからです。


『私は、あなたを愛しています』

この言葉。


僕から

受け取ってもらえましたか?


今、この言葉を読んでみて、
どう感じましたか?

『あー、気持ちわる!
 そんな言葉、いらんわ!』


そう思いました?


『あ、なんかうれしいな、、、』って、
思いましたか?


 

もしね。

『あ、なんかうれしいな、、、』って、
感じたなら。


ぜひ、あなたも

伝えて欲しいのです。


いつも一緒に、

生まれてから今も

一緒にいてくれる
自分自身のことを想い、


『私は、あなたを愛してるよ』って。


あなたの周りにいる、
繋がりのある人に、


『私は、あなたを愛してるよ』って。
 


こんな時代だからこそ、

人は心のつながりを

渇望しています。


言葉にこそ出さないけど、
本能的に感じている。


なんとなく寂しかったり、

抱きしめてほしかったり、

「大丈夫なんだ!」って
安心したかったり。


「愛してるよ」って言われると、
照れくさくもあり、

「私も愛してます」って、
日本人はすぐに返しては来ない。


でも、

 

心の奥が「ジーン」と、
暖かくなる感覚を持たない人は、

「いないんじゃないかな」って、
思っています。


愛のつながりを

感じていたいのは、

人間の本能的な欲求だから。


なぜ、
このメッセージを書いたのかは、

海外の著名な人の多くが、
メッセージの冒頭や最後に、

「愛するあなたへ」

「私の友達へ」

「あなたの兄弟より」

「あなたの仲間より」

というような

言葉を入れていて、

僕は、「ステキだな」って

思っています。


たくさんの人が見ているから、

それこそ、
自分に向かって言ってくれている

ワケじゃないことは

分かっています。


でもね、
「感じる」のですよね。

『あ、なんか嬉しいな、、、』って。



僕は素直に

「嬉しい!」と思うから、

僕もこうして、

『愛してる』って、

 

素直に、

あなたに伝えます。
 

 

ほんの数カ月前の

「当たり前」が、

 

もう、「当たり前」では

なくなるってことを
体感している私たち。


今日の「当たり前」が、

明日の「当たり前」でない

かもしれない。


「愛してる」って、
言葉にして伝える。

とっても大切だと、
僕は思います。


もちろん、子どもや家族、

周りの人たちへもね。


「ありがとう」

「愛してます」


自分を喜ばせてあげられる、
ステキな1日になりますように
キラキラ


====================
 

【幸せレシピ】伊藤直幸公式メルマガの購読申し込みはこちら

 

伊藤直幸公式LINE@

・ 自分を丸ごと愛し愛せる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」がなくなる方法
・ 10年後も「愛し愛されるパートナーシップ」の築き方
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。


これまでの感謝の気持ちを込めて
今すぐに受け取ることができる【5つの特典】を、
公式LINE@限定でご用意しましたプレゼント

★特典1:1対1トーク
★特典2:幸せを止めている罪悪感とは?
★特典3:幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
★特典4:無条件の愛を許可する3つのコツ
★特典5:生まれる前に神様と約束してきたこと

キラキラ今すぐ、【限定・5つのプレゼント】を受けとる(バナーをクリック!)
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)