Happyを循環すると「あなたの幸せの環」ができる! | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛力×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸です。
 

 
今日もご覧になって頂き、

ありがとうございますウインク

 

あなたに出会えることが
とっても幸せで~す!!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

Happyを循環すると「あなただけの幸せの環」ができる!クローバー

 

2020年の東京オリンピックが

1年後に延期のニュース。

 

世界的な影響を見据えての

英断だと思います。

 

 

どっちにしても、

トップに立つ人は、

 

良くも悪くも、

色んなことを言われます。

 

 

価値観の違いが

人の数だけあるから

仕方のないことですが、

 

僕が日本の首相なら、

胃が痛くなりそうですあせる(笑)

 

 

「オリンピックは平和の祭典」

 

みんなが不安に

思っている中より

世界中の人が納得して、

 

すっきりと1年後、

楽しく見ることができれば、

『世界の復興オリンピック』

ですねキラキラ



「自分が楽しく

幸せであることが、

 

何より自分と、

周りの人に

良い影響を与える」

ということが

実感できること。
 

例えば、

 

友人に赤ちゃんが

生まれたので、

お手伝いに行ってみる。

 


沐浴したり、

オムツを替えたり、

上のお姉ちゃんと

遊んだり。

 
生まれたばかりの

赤ちゃんって、

とっても小さくて、

可愛らしくて、、、
 

と、しみじみします。

 

赤ちゃんが可愛いから、

抱っこしているだけで

幸せになります。

 

赤ちゃんは、

生まれて、

 

「今、生きている」だけで、

 

人をHappyに

させているのですね。 


お手伝いと言っても、

自分にできることや

「やりたい」と思うことを、
やっているだけ。

動き回るので、
肉体的には疲れが

あるかもしれません。

 

 

お母さんは、

赤ちゃんが生まれてから

 

毎日、「何かが起こる」から、

気が休まることがなく、

 

友人のお手伝いって、

嬉しいものです。

それを見た私の心も

満たされて、
とっても楽しい時間です。


 

お母さんのお腹から生まれた

「奇跡の命」

 

自分の身体で

10ヶ月育った、

 

言わば、

「自分の分身」のような、

愛おしい存在。

 

 

赤ちゃんを

見ているだけで、

 

そこにはたくさんの奇跡と

愛情を感じるから、

 

とってもHappyな気持ちに

なるんですよね。

 

 
愛や幸せ、感謝とか、

人を前向きにさせる

Happyなエネルギーの循環って、
こういう感じです。

==========

 

自分が楽しくできることを、

誰かに与える(させてもらう)
 

  ↓
 

喜んでもらえる

(相手のHappyが上がる)
 

  ↓

自分も嬉しくなる

(自分のHappyも上がる)


  ↓

さらに相手に、

与えようとしたくなる
(自己肯定感も上がる)


  ↓

相手も喜んだり、

自分に返してくれるようになる

  ↓

エンドレスに続いて、

さらに広がっていく

  ↓


たくさんの人が喜んだり、

たくさんのことが

自分に返ってくるようになる

 

==========
 
この流れが、

円のように繋がっている

イメージ


この循環を、

「自分の中に創る」と最強です。

 

あなただけにしか創れない

「幸せの環」が
できていく
のです!!

 

あなたがいるだけで、
元気になる。

幸せを感じられる。


 

あなたから、

愛と幸せが広がっていく

のはもちろん、

パートナーや

子どもを越えて、

 

その周りにも
良い影響を与えて

いくようになりますよキラキラ

 

 

そして、またあなたに

幸せなことが

たくさんやってくるように

なるのです!!

 

 

今日も、たくさんの幸せが

ありますように!

あなたが

「大好き!!」です。

出会って下さって、

いつもありがとう。

=============


幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に愛し愛され、

  幸せの笑顔を感じられる

『人生好転のお手伝い』
をしています。

 

【幸せレシピ】伊藤直幸公式メルマガの購読申し込みはこちら

 

伊藤直幸公式LINE@

・ 自分を丸ごと愛し愛せる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」がなくなる方法
・ 10年後も「愛し愛されるパートナーシップ」の築き方
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。


これまでの感謝の気持ちを込めて、
今すぐに受け取ることができる【5つの特典】を、
公式LINE@限定でご用意しましたプレゼント

★特典1:1対1トーク
★特典2:幸せを止めている罪悪感とは?
★特典3:幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
★特典4:無条件の愛を許可する3つのコツ
★特典5:生まれる前に神様と約束してきたこと

キラキラバナーをクリックして、今すぐ【限定・5つのプレゼント】を受けとる!
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)

 

キラキラ次の記事 >> こんなときこそ、隠さないことが人を助ける勇気になる!

 

幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12558969286.html

 

幸せで愛し愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12567289373.html

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】全話が読める”まとめ記事”

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12453526513.html