「冷たい彼」と「温かい彼女」 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛力×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク
 


いつも、たくさんのいいね!

メッセージをありがとうございますウインク

 

10年後も、笑顔と幸せにあふれる

「世界一のパートナーシップ」を

世の中に増やしています虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

幸せで愛し愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12567289373.html

 

 

 

冷たい彼と温かい彼女

 

今日(3/20)は、
春分の日ですキラキラ

 

昼と夜の長さが同じで、

何かを始めるのには、

いい日だと言われています。

 

 

スピリチュアルの世界では、

「宇宙元年」だとか。

 

春の新しいエネルギーに

乗っていけそうな感じです。



新しいことを始めます!!

 

ここでは、

「パートナーシップのこと」を

色んな角度から

お伝えしていますが、

 

40歳からの新しい

「夫婦の教科書」を、

今、作っています鉛筆

 

 

40歳って、結構、

人生でのイベントが

盛りだくさんで、

 

身体の変化や働き方、

子育て、親の関わり、

将来のこと、、、

 

特に女性なら、

子どもの出産との関わりで、

考えることもあって。

 

これからの、

夫婦にとっての

「ライフスタイル」の方向が

見えてきたり。

 

 

見方を変えると、

 

40歳からの夫婦関係が良好で、

 

お互いに分かり合える

信頼や安心感が得られる

生き方ができれば、

 

価値観が合わない、

すれ違いが起こらない、

ずっと一緒にいたい!

 

手を取り合って、

幸せな夫婦の階段を

上っていける!

 

そんな笑顔にあふれる

夫婦がたくさんいると、

 

夫婦だけでなく、

家族や子ども、

親や周りの人、

 

日本や世界がより、

幸せになっていくのだと、

思います。

 

 

そんな関係性が、

 

「夫婦が一緒になって

築くことができる内容」で、

 

今、作っています。

 

楽しみにしていて

貰えたら嬉しいです。

 

クローバー


いい人だけど、

気ままでマイペース。

 

必要とするタイミングで

連絡が取れない、、、

 

「冷たい対応になる男」

 

 

そんな彼に振り回されて、

 

彼女は、寂しくて、辛くて、

不安になる。

 

 

でも、彼女は、

その気持ちを彼には

なかなか言えないでいて

 

また、自分を責めて、、、

 

いろんな恋愛コンサル、

恋愛スピのいうことに

振り回されて疲れる、、、

 

 

こういう状態を

直していくには、、、

 

冷たい彼の態度を

変えさせるか、

 

彼女の不安を

そうならないようにするか、

 

色々と落とし所があって、

 

 

男性が「冷たい」ときって、

 

気持ちの表現が

上手くないとか、

 

彼自身が、彼女に

「冷たくしても大丈夫」と

思っていて、

 

そういう、

言動を起こしがち、

というパターンもあり。

 

 

彼自身が、未だに

「愛されていない感情」が

癒やされていないことで、

 

「愛されたい!」という

感情を補うために、

 

彼女に対して、

「冷たく接すること」で、

 

「愛されている!」という

感情を得ようとしている、

場合が多いですね。

 ↑

ちなみに、僕はこのパターン。

 

 

実は、彼女も彼と同じように、

「愛されている」という

実感が得られていなかったので、

 

彼とは違って、

(男性と女性では満たし方が違う)

 

彼に、

「私のこと、見てくれているんだ!」と

感じられることを

してくれたときに、

 

愛情を得られたと

感じられるのです。

 

だから、彼が冷たいときは、

愛情を感じられなくて、

 

寂しくて、悲しくて、

不安になる、、、です。

 

 

ようは、お互いが、

 

満たされていない

「愛されている感情」を、

得ようとし合っている状態。

 

 

それでいて、

 

男女には感情の違いや

色んなことが

入り混じっていているから、

 

こういうことって、

当事者にとっては、

ややこしくなりがち。

 

 

彼もいい人だから、

根は優しいんだろうね。

 

待てる、彼女もね。

 

 

こう見ると彼は

「冷たく」はないし、

 

男性の特徴を知った

接し方や見方を変えると、

 

関係性も驚くほど

変えられるのです。

 

 

振り向かせようとか、

駆け引きなどせずに、

 

好きなら彼に、

「私は、~されると

寂しくなるから、

〇〇して欲しい」と、

 

素直に自分の気持ちを

言えるようになると、

いいですよね。

 

 

特に男性は、

気持ちの伝え方が

苦手だから、

 

女性がリードすると、

上手くいく場合が多いです。

 

 

自分のことも分かると

恋愛でやりがちな

パターンも分かって、

 

上手くいく付き合い方も

できるようになるんですね。

 

 

ちなみに、

この話の落とし所は、、、

 

お互いに、満たされていない

「愛されている感情」がある

 ↓

お互いに満たそうと

し合っている

 ↓

自分のことを知って、

 

満たされていない感情が

あるということを

受け容れつつも、

 

自分のしてほしい事を

相手に伝えること、です。

 

 

夫婦関係でも、

こういうことはあるので、

 

お役に立てると

嬉しいです!!

 

 

今日が、あなたにとって、

最高の笑顔と幸せでいられる

1日でありますようにキラキラ

ありがとう(^o^)

====================


幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に愛し愛され、

  幸せの笑顔でいられる

『人生好転のお手伝い』
をしています。

 

伊藤直幸公式LINE@

・ 自分を丸ごと愛し愛せる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」がなくなる方法
・ 10年後も「愛し愛されるパートナーシップ」の築き方
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。


これまでの感謝の気持ちを込めて
今すぐに受け取ることができる【5つの特典】を、
公式LINE@限定でご用意しましたプレゼント

★特典1:1対1トーク
★特典2:幸せを止めている罪悪感とは?
★特典3:幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
★特典4:無条件の愛を許可する3つのコツ
★特典5:生まれる前に神様と約束してきたこと

キラキラ今すぐ、【限定・5つのプレゼント】を受けとる(バナーをクリック!)
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)