夫婦にとって「何が大切なのか?」を考えたとき | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛力×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク
 


いつも、たくさんのいいね!

メッセージをありがとうございますウインク

 

10年後も、笑顔と幸せにあふれる

「世界一のパートナーシップ」を

世の中に増やしています虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

幸せで愛し愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12567289373.html

 

 

 

夫婦にとって「何が大切なのか?」を考えたとき

 

今日(3/11)は、
東日本大震災から9年です。

この日になると、
あの時期の感覚が

蘇ってきますね。


僕はこのとき、

タクシーを運転していて、

大きな揺れがあったことは

知りませんでした。

 

ビルの前に

多くの人が集まっていて、

「何かあったのか?」と

思っていて、

 

お客さんに、

大きな地震があったことを

教えてもらって知りました。

 


大きな出来事が

ある度に思うのは、


「人生は長いように見えて、
いつ終わるか分からない」です。


やりたくないことや

ガマンをして

生きている暇はない!

と思います。

 

目の前のことを、

一生懸命やること。
 

1日1日を大切にすることが

自分を幸せにして、

 

周りの人や日本も

幸せにすることになると、

 

僕は感じています。


一昨日(3/9)の夕方、

家に帰ると妻が、


「いいやろ~♥」と、

ニコニコしながら

スマホを見せてくれたのが、

 

フェイスブックの

記事でした。

 

 

神戸のポートピアホテルで、

ホテル開業40周年の

ライトアップが行われるので、

 

「行ってみたい!!」と

妻が言いました。

 

 

妻が、

「〇〇に行きたい!!」と

言ってきたのは、

 

2020年になって2回目です。

 

1回目は、

三宮にある「二宮神社」

 

 

2回目は、神戸の

「ポートピアホテル」

 

なぜか、神戸に縁があるようで、

よく分からないけど。

 

 

普段は、妻と一緒に

出かけることはなく、

 

僕が声を掛けても、

行かないことが多いです。

 

 

去年(2019年)は、

二人だけで出かけたことは、、、

 

記憶にございません!!

 

 

今回は、僕を誘うぐらいだから

「行ってみたいんだな!」と感じて、

 

せっかくだから、

「今から行こう!!」と

僕が言ったんです!!

 

 

僕は、嬉しかったですよ!!

 

好きな人と一緒に

出かけられるのがね。

 

 

17年前の冬、

付き合うようになって、

 

デートに行くような

ドキドキ感ではないけども、

 

家の外に出て、

同じ時間を一緒に過ごすことが

嬉しいですね!!

 

 

大阪から電車を乗り継いで

1時間半ほど。

 

市民広場の駅で降りて、

 

ちょっとだけ離れた

コンビニの前でパシャリスマホ

 


ホテルの空き室を活用した

「ハートのライトアップ」が

とてもキレイです!!

 

 

今、新型ウイルスで、

 

明るい話題がどこかへ

行ってしまったような感を

 

和らげてくれるような

「優しさ」を受け取りましたキラキラ

 

 

僕が、

 

「夫婦にとって、

何が幸せなのか?」を

考えたとき、

 

同じ時間を一緒に

過ごすことや、

 

「いいね!!」

「キレイだね」って、

気持ちを分かち合って、

 

「分かりあえること」が、

一番の幸せで、

 

どの夫婦も、

描いている姿だと、

感じたのです。

 

 

自分の時間という

「命」を使ってまで、

 

好きな人同士で

一緒に過ごすことは、

 

お金では代えられない

価値のある

「幸せなこと」だと思うし、

 

後悔がない、

「今を大切に生きている」

と思うのです!!

 

 

男として、夫として、

 

妻が喜んでいる顔を

見れるのは、

幸せなことです。

 

 

それこそ、

 

男としての「誇り」に

思っていてもいいこと、

ですよね(笑)

 

 

誘ってくれて、

ありがとう!!

 

 

最後まで読んでくれて

嬉しいです。

 

今日が、あなたにとって、

最高の笑顔と幸せでいられる

1日でありますようにキラキラ

ありがとう(^o^)

====================


幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に愛し愛され、

  幸せの笑顔でいられる

『人生好転のお手伝い』
をしています。

 

伊藤直幸公式LINE@

・ 自分を丸ごと愛し愛せる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」がなくなる方法
・ 10年後も「愛し愛されるパートナーシップ」の築き方
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。


これまでの感謝の気持ちを込めて
今すぐに受け取ることができる【5つの特典】を、
公式LINE@限定でご用意しましたプレゼント

★特典1:1対1トーク
★特典2:幸せを止めている罪悪感とは?
★特典3:幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
★特典4:無条件の愛を許可する3つのコツ
★特典5:生まれる前に神様と約束してきたこと

キラキラ今すぐ、【限定・5つのプレゼント】を受けとる(バナーをクリック!)
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)