ホワイトデーは夫婦の〇〇が分かる日 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛力×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク
 


いつも、たくさんのいいね!

メッセージをありがとうございますウインク

 

10年後も、笑顔と幸せにあふれる

「世界一のパートナーシップ」を

世の中に増やしています虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

幸せで愛し愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12567289373.html

 

 

 

ホワイトデーは夫婦の〇〇が分かる日

 

今日(3/14)は、
ホワイトデーです
ラブラブ
 

男性は、

「女性にお返しをする日」です。

 

女性は、

「何かお返しがあるかな~」と

楽しみな1日ですね。

 

 

昨日、スーパーの

ホワイトデーコーナーを覗いたら、

 

スーツ姿の男性が数人、

奥さん、彼女への

お返しを選んでいました。

 

 

こういう、男性は間違いなく、

「安心できる人」です。

 

女性に渡すことを考えて

行動をしているからです。

 

相手への想いが、

あるんですね。

 

 

男性にとっては、

絶好の「ポイントアップの日」キラキラ

 

 

なぜなら、

「愛している気持ち」や

「感謝の気持ち」が、

伝えやすい日でもあるから。

 

普段はできなくても、

ホワイトデーなら、

 

「バレンタインに貰った

お返しだから、、、」という、

正当なきっかけが

あるからです。

 

 

逆に、このチャンスを

逃してしまうと、、、

 

ポイントを回復するのが

大変になってくる。

 

ということは、

多くの男性が

気づいていません。

 

 

ポイントは一気には

回復できないのです!!

 

あくまでも、

1回、1ポイント!!

 

 

バレンタインのお返しをくれた

=1ポイント

 

家のことを手伝ってくれた

=1ポイント

 

誕生日プレゼントをくれた

=1ポイント

 

 

女性は、時間をかけて

育てることができるから、

 

コツコツと貯めるのが

好きですね音譜

 

 

男性に言うならば、

 

普段から、

 

妻の話を聞く、

遅くなるなら連絡をする、

 

とか、

 

夫婦で当たり前のことを

していれば、

 

ポイントをちゃんと

稼げているのです。

 

それが、0を超えて、

マイナスになると、

夫婦関係は破綻、、、

 

ということもあり得ます。

 

 

女性にしてみれば、

 

ホワイトデーは、

「何かお返しがあるかな~」と

楽しみな日でありながらも、

 

旦那さんが普段から

あなたのことを、

 

「どのように思っているのか?」

分かる日なのです!!

 

image

 

あなたのことを、

「愛している気持ち」が

あるのなら、

 

男性の気持ちの

伝え方の差はあれど、

(口下手とか)

 

お返しの品

(例えば、数百円のお菓子、

お花、ハンカチ、カバンなど)

を用意するなりして、

 

「好き」

「愛している」

「ありがとう」の気持ちを

返してくるはずです。

 

 

「ちゃんと、わたしのことを

考えてくれているラブラブ」と

感じられること。

 

あなたも、その気持ちが

嬉しくなりますよね。

 

 

それが、、、

 

釣った魚に餌をあげないように、

何も貰えないと、

 

「わたしのこと何とも

思ってくれていないの?」

と悲しくなります。

 

 

ハッキリ言って、

お返しのものはどうでもよくて、
 

「愛している」

「好き」と言ってくれるだけでも、

気持ちが伝わってくる。

 

 

女性も返ってこないから

と言って諦めるのではなくて、

 

「今日は、何の日かな~」

「貰えるのかな~」

「忘れていない?」って、

 

可愛らしく旦那さんに

聞いてみたらいいんです!

 

 

もしかしたら、

 

忘れていたのかしれないし、

 

本当にその気が

なかったのかもしれないし。

 

 

ちゃんと、

「わたしは、こう思っていた」

「こうして欲しかった」

という気持ちを、

 

伝えることができる日

でもあるんです!!

 

 

夫婦ですれ違いが

起きるのは、

 

お互いの気持ちが

分からないからです。

 

 

男性は、気持ちの表現が

女性に比べると苦手なので、

 

女性が察してあげると、

「すれ違い」が無くなり、

 

「愛される女性」にも

なるのですね!

 

 

ステキなホワイトデーになると

いいですねプレゼント

 

 

最後まで読んでくれて

嬉しいです。

 

今日が、あなたにとって、

最高の笑顔と幸せでいられる

1日でありますようにキラキラ

ありがとう(^o^)

====================


幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に愛し愛され、

  幸せの笑顔でいられる

『人生好転のお手伝い』
をしています。

 

伊藤直幸公式LINE@

・ 自分を丸ごと愛し愛せる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」がなくなる方法
・ 10年後も「愛し愛されるパートナーシップ」の築き方
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。


これまでの感謝の気持ちを込めて
今すぐに受け取ることができる【5つの特典】を、
公式LINE@限定でご用意しましたプレゼント

★特典1:1対1トーク
★特典2:幸せを止めている罪悪感とは?
★特典3:幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
★特典4:無条件の愛を許可する3つのコツ
★特典5:生まれる前に神様と約束してきたこと

キラキラ今すぐ、【限定・5つのプレゼント】を受けとる(バナーをクリック!)
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)