わたしの人生は選べる、わたしは自分を愛することを選ぶ | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛力×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸です。
 


今日もご覧になって頂き、

ありがとうございますウインク

 

あなたに出会えることが
とっても嬉しいで~す!!

 

 

自愛力(自己肯定感)を高めること、

パートナーシップの改善、

 

人生すべてを

”笑顔”と”幸せ”に変える

「人生幸転学」を

 

面白く、楽しく学べるように

発信していま虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12558969286.html

 

 

 

わたしの人生は選べる、わたしは自分を愛することを選ぶ

 

昨日(3/5)の晩に

ハワイから戻ってきました~

 

関西空港の外に一歩出て、

最初に感じたのが、、、

「さ、寒むっ、、、
びっくり

 

シャツ2枚にジャンパーを

着ていましたが、

 

「え~っ、こんなに寒かった!?」

と思いましたよ!(笑)

 

4泊6日のハワイ旅で、

色んな体験をして

過ごしたことで、

たくさんの「気づき」が
ありました。


日本の外に出てみると、

文化やものの考え方、
自分(人)に対する見方が、

いい意味での
「違いを感じること」ができて、

 

「僕の世界」が

広がりました。

 


 自己肯定感が、
 30倍は「上がるな~」と

 感じたのです!

 

その理由が、

 

大阪~東京は

約500kmあります。

 

日本からホノルルまで

約6600km

 

片道だけで、

大阪~東京が13回分の距離。

 

その2倍で26回分。

 

四捨五入で30回(倍)!!

 

 

距離が遠くなると、

自己肯定感も

 

「カンタンに上がる」

のですね!!

image

 

=============
 日本に住んでいて気づくこと、
 ハワイに行って見える日本のこと。
=============


日本には、たくさんの

「ステキな部分」や
「すばらしいこと」が

ありますよね。


そして、それぞれに

「違い」を持っています。


全体で見れば、本当に
「ステキだな~」と

見えることがあるけど、

近くから見て、

「ここが良くない、、、」
「あれはダメ、、、」

「こうしないと!」に
陥っているように感じます。



「わたしという存在」も

【人生という広い目】で

見てみると、

あなただけ色の
「ステキな1枚の絵」
なのですよ!


image

ハワイの人を見て、

「自分自身の存在に対して、
 意識をちゃんと持っている」
と、

僕は感じたのですね。


 

自分のことを

大事にするけど、

 

相手の人のことを

ものすごく大切にして。

 

 

ワイキキビーチの

屋根があるベンチに

ホームレスの人がいて。

 

その人たちを

「冷たい目」で

見ることもなく、
 

「そこにいていい」って

感じだし。
 

 

いい意味で、

気にしないところや

 

「自分のことは、

 自分が伝えなきゃ

 分かってもらえない」

 

という、日本との

ギャップもある。

 

「わたしも、目の前の人も

 ものすごく大切にしている」

 

と、僕は感じたのです!!

image

「あなたは、あなた。
 わたしは、わたし」



それぞれが、
 

「生き方」や

「持っているもの」は
違うけれども、


「わたしは、素晴らしい。
 あなたは、素晴らしい」



自分が思っていること、

考えていることや

して欲しいこと。

 

自己主張はするけれど、

「お互いを認め合う」育て方が
文化として根付いているようです。



何かあったから、
何かできたから、

「わたしは、認められる」
「わたしは、褒められる」

「わたしは、愛される」
というような

教えられ方を、

無意識にされてきた

わたしは、


「何もしなくても、
 何かができなくても、

 

 わたしが存在しているだけで、
 わたしは素晴らしいんだよ!」

を、感じることが、
なかなか難しかったりします。


それは、

親も「条件つきで愛される」

そのような教えられ方を
無意識に学んできたので、
そうなりがちですが、


 

あなたは、
「自分で自分の人生を
 選ぶことができる大人」
です。


親や過去を責めても、

 

「自己肯定感」は

変わらないけれど、

「わたしには、
 素晴らしい部分が
 た~くさんあるよ!!」
と、

自分で自分に優しく、

褒めてあげたり、
認めてあげたり、

「愛しているよ~」って、

声をかけてあげることは、
できますよね!


image
 

あなたの中に一緒にいる
「幼いこども」が、

無邪気な笑顔に

なるように!!

 

今日も、ステキな1日をキラキラ

 

====================

★自分を大好きにしてみませんか?

あなたには、
こんなことがありませんか?

・ 自分にダメ出しをしてしまう、、、
・ 自分が好きになれない、、、
・ 他人の感謝や愛を素直に受け取れない、、、


そんなわたしから、、、

 

・ 自分で、自分の魅力やステキなところが
 たくさん見つけられるようになる!
・ 誰よりも、自分が大好きでいられる!
・ 他人の感謝や愛が、
 いつも素直に受け取れるようになる!


「自分が大好きになれる方法」があります!!



★自分に対しての「勘違い」や

 「思い込み」を外していくと、
 

 周りに認められないときがあっても、

 「自分にダメ出し」をすることも、

 「自分を嫌いになる」こともなく、

 

 「自分」を認められるようになれます★

 

自分を認められるようになるほど、、、

・ どんなときでも、自信が持てて
・ 自分のいいところを見るようになり
・ 自分そのままが好きになり
・ 自分をまるごと愛せるようになり
・ 他人も愛せるようになり

「愛し愛される人間関係」を

築くことも、

 

「わたしの幸せ」や

「お金」を手にすることも、

 

結婚することも

できるようになります。


★自分を大好きになるポイントは、

・ 自分に無理をさせてしまって、
 自分嫌いにならないこと
・ 自分を好きになる「小さなステップ」を重ねること
・ 「
正しい方法」と「順番がある」ことを知っていること

です。


今すぐに、「自分を大好きになること」を
無料でLINEから始めてみませんか?

 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html

今なら!!
★★★★★
<自分のいいところを
 たったの7秒で見つけられるワーク>
★★★★★
を、プレゼント!

 

今すぐ、プレゼントを受け取るキラキラ
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html 

=============


幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に愛し愛され、

  幸せの笑顔を感じられる

『人生好転のお手伝い』
をしています。

 

伊藤直幸公式LINE@

・ 自分を丸ごと愛し愛せる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」がなくなる方法
・ 10年後も「愛し愛されるパートナーシップ」の築き方
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。


これまでの感謝の気持ちを込めて、
今すぐに受け取ることができる【5つの特典】を、
公式LINE@限定でご用意しましたプレゼント

★特典1:1対1トーク
★特典2:幸せを止めている罪悪感とは?
★特典3:幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
★特典4:無条件の愛を許可する3つのコツ
★特典5:生まれる前に神様と約束してきたこと

キラキラバナーをクリックして、今すぐ【限定・5つのプレゼント】を受けとる!
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)

 

キラキラ次の記事 >> 幸せな妄想が、自分を好きに変える!!

 

幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12558969286.html

 

幸せで愛し愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12567289373.html

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】全話が読める”まとめ記事”

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12453526513.html