木を見ていたら、森の素晴らしさに気づけなかった | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛力×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸です。
 


今日もご覧になって頂き、

ありがとうございますウインク

 

あなたに出会えることが
とっても嬉しいで~す!!

 

 

自愛力(自己肯定感)を高めること、

パートナーシップの改善、

 

人生すべてを

”笑顔”と”幸せ”に変える

「人生幸転学」を

 

面白く、楽しく学べるように

発信していま虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12558969286.html

 

 

 

木を見ていたら、森の素晴らしさに気づけなかった

 

マスター塾の合宿

4日目です!!

 

時間の感覚に

慣れてきましたが、

 

寝る時間が5時間ズレて、

お昼前に二度寝を

してしまいますね(笑)

 

で、それがまた

「気持ちいい!!」んです!!

 


そんなこんなで、

3日目の様子を先にお届けします。

 

 

 

天国の海と呼ばれている

「サンドバー」で

海中をお散歩しました!

 

そうそう、

船に乗る前に

「ダブルレインボー」を

見たんです!!

 


今回、2度目なので、

めっちゃラッキーです!!

 

 

船に乗った後にも虹に、

幸せの象徴と呼ばれている

アオウミガメを見ました!!

 

ほんと、

いい流れを頂いています。

 

 

こちらが、「天国の海」の

サンドバーです。

 

 

エメラルドグリーンの海を歩くのは、

気持ちいいですね。

 

★動画を撮ったので

 記事の終わりのリンクから

 楽しんで下さいね!!

 

ガイドさんの話だと、

5月から7月の時期は、

引き潮の時に砂浜が

現れるそうですよ。

 

 

今日、4日目は朝5時に起きて、

メンバーと一緒に
「ダイヤモンドヘッド」の頂上から、

朝日を見てきました。

 


ワイキキビーチからはタクシーで

10分程で登山口に着きます。

そこから、

暗い山道を登ること25分、、、

 

すでに、山頂には多くの人が

朝日を見ようと登っていました!
 


太陽が水平線に登る瞬間、
 

雲の上にオレンジ色の線が走って、
そこから太陽が顔を覗かせます。

 


その瞬間がまさに幻想的で、

日本で見る「初日の出」よりも
どこか、感動的でした!!


太陽は、どこにいても、
同じに見えるはずなのに、

 

見ている場所が違うだけで、

太陽の感じ方や
受けるイメージが違うのは、
不思議な感じでした。

 


旅の感想を一言で表すなら、

去年は、
見るものや体験することが
初めてばかりで、

「すごい!」
「お〜〜っ!!」といった、

『驚きや感動と、興奮』です!

 


今回は、
周りのことや景色が
落ち着いて見れたり、

ゆっくりとした時間を
味わったことで、

たくさんの

「違いを知ること」ができました。


一緒に来たメンバーと
話をしていて、

改めて、
日本に生まれたことは
本当に幸せなことで、

「私たちはそれぞれに

 素晴らしいものを
 たくさん持っている」

「いいものに気づかないのは
 勿体無いよね〜」と
共感していました。

 


今は、コロナウイルスのことで、

1本の木を見ることに
目を奪われしまって、

木のちょっとした
「ダメな部分」ばかりを見ては、

「あれがダメ!」
「これもダメ!」と
いうように見ている、
と思います。


 

でも、森にはたくさんの
木や植物が動物がいて、

全体で見える
「素晴らしい光景」が
広がっています。

 

 

ちょっと距離を置いて、
離れた場所から見れば、

たくさんの素晴らしいこと、
たくさんのステキな人、

それぞれに
「いい部分」を持っていたことに
気づきます。


僕は、たくさんの違いが

あることは、

 

自分の素晴らしさや

いいところに気づいて、

 

出来事や周りの人の

素晴らしさやいいところを

知ることができる、
 

「素晴らしい気づき」と
分かって良かったと
感じています。

 

 

あなたにも、

 

ステキなところや

いいところが

た〜くさんありますよ!!

 


あなたは、
一本の木を見続けますか?

それとも、

森のステキな景色を
見に行きますか?


 

木を見ていたら、

 

あなた素晴らしさや

森の素晴らしさに

「気づけないまま」かも

知れませんね。


★まさに「天国の海!!」
 サンドバーの風景を楽しんで下さい↓

 


今日が昨日よりも、

「自分が大好きで
 幸せに愛されるわたし」で
ありますように!!


====================

★自分を大好きにしてみませんか?

あなたには、
こんなことがありませんか?

・ 自分にダメ出しをしてしまう、、、
・ 自分が好きになれない、、、
・ 他人の感謝や愛を素直に受け取れない、、、


そんなわたしから、、、

 

・ 自分で、自分の魅力やステキなところが
 たくさん見つけられるようになる!
・ 誰よりも、自分が大好きでいられる!
・ 他人の感謝や愛が、
 いつも素直に受け取れるようになる!


「自分が大好きになれる方法」があります!!



★自分に対しての「勘違い」や

 「思い込み」を外していくと、
 

 周りに認められないときがあっても、

 「自分にダメ出し」をすることも、

 「自分を嫌いになる」こともなく、

 

 「自分」を認められるようになれます★

 

自分を認められるようになるほど、、、

・ どんなときでも、自信が持てて
・ 自分のいいところを見るようになり
・ 自分そのままが好きになり
・ 自分をまるごと愛せるようになり
・ 他人も愛せるようになり

「愛し愛される人間関係」を

築くことも、

 

「わたしの幸せ」や

「お金」を手にすることも、

 

結婚することも

できるようになります。


★自分を大好きになるポイントは、

・ 自分に無理をさせてしまって、
 自分嫌いにならないこと
・ 自分を好きになる「小さなステップ」を重ねること
・ 「
正しい方法」と「順番がある」ことを知っていること

です。


今すぐに、「自分を大好きになること」を
無料でLINEから始めてみませんか?

 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html

今なら!!
★★★★★
<自分のいいところを
 たったの7秒で見つけられるワーク>
★★★★★
を、プレゼント!

 

今すぐ、プレゼントを受け取るキラキラ
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html 

=============


幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に愛し愛され、

  幸せの笑顔を感じられる

『人生好転のお手伝い』
をしています。

 

伊藤直幸公式LINE@

・ 自分を丸ごと愛し愛せる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」がなくなる方法
・ 10年後も「愛し愛されるパートナーシップ」の築き方
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。


これまでの感謝の気持ちを込めて、
今すぐに受け取ることができる【5つの特典】を、
公式LINE@限定でご用意しましたプレゼント

★特典1:1対1トーク
★特典2:幸せを止めている罪悪感とは?
★特典3:幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
★特典4:無条件の愛を許可する3つのコツ
★特典5:生まれる前に神様と約束してきたこと

キラキラバナーをクリックして、今すぐ【限定・5つのプレゼント】を受けとる!
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)

 

キラキラ次の記事 >> わたしの人生は選べる、わたしは自分を愛することを選ぶ

 

幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12558969286.html

 

幸せで愛し愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12567289373.html

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】全話が読める”まとめ記事”

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12453526513.html