距離や時間が掛かるものほど、良い流れを呼ぶ! | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛力×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸です。
 


今日もご覧になって頂き、

ありがとうございますウインク

 

あなたに出会えることが
とっても嬉しいで~す!!

 

 

自愛力(自己肯定感)を高めること、

パートナーシップの改善、

 

人生すべてを

”笑顔”と”幸せ”に変える

「人生幸転学」を

 

面白く、楽しく学べるように

発信していま虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12558969286.html

 

 

 

距離や時間が掛かるものほど良い流れを呼ぶ

 

僕は、山中シゲノブさんの

マスター塾の合宿で、

今、ハワイのワイキキに来ています!

 

 

塾の合宿は半年で3回あり、

 

・山梨の河口湖

・沖縄

・ハワイ

 

と、だんだんと移動距離が

大きくなります。

 

その分、時間もお金も

掛かるのですが、

 

実は、移動距離が大きくなるほど、

「運も動く」って、

知っていましたか?

 


ハワイにやってきたのは、

 

去年の9月以来の2回目です。

 

1回目は何もかもが新鮮でしたが、

 

今回は、色んなことを落ち着いて

見れるようになって、

 

面白いことが

たくさんあったんです❗️

 

 

ハワイには、日本の神社の

 

分社がいくつもあるのですね。

 

僕は、今日初めて知りました!

 

 

今回、参加しているメンバーが、

「神社に行ってみたい!」と、

何気に言ったら、

 

アテンダントさんが、

快く連れて行って下さったんです!

 

 

出雲大社、金比羅神社、

太宰府天満宮、布哇大神宮、

弘法大師さん。

 


1日でこれだけを回れて、

 

御朱印帳を持っていなかった僕も

ハワイで初めて持ちました!

 

4年に1度しかやってこない、

2月29日というのも、

 

何かのご縁と、

良い流れを引き寄せた!

と感じました!

 


地元の人しか知らない、

 

美味しいお味噌汁と定食が

頂けるお店に連れて貰えて、

 

皆んなが「うまいなぁ」と

言いながらご飯を食べて、

 

 
カカアコ地区にある、
ウォールアートを見たて、
「すごいなぁ」と言って。
 
 
おしゃれで色鮮やかな作品が多くて、
目を奪われました!

 


これ取り上げらたことも多いため、

 

SNSで「見たことがある❗️」

という方も多いと思います。

 

 
運が動くって、
 
自らが動いて、
「運の流れを引き寄せる」こと、
なんだ!
 
と感じたのです!
 
 
それが、移動距離が長くなると、
 
自らが動くことが
大きくなって、
 
引き寄せる運も
大きいんだろうね!
 
 
お天気にも恵まれて、
 
スコールが降ったと
思っていたら、
 
車を降りるときには
すっかり晴れて青空だったり、
 

 

来ている4人が揃って、

「いい流れがきてるー」って

いうほどだから、

 

運が動いているって、

ことなんだね!

 

 

今日が昨日よりも、

 

「自分が大好きで
 幸せに愛されるわたし」で
ありますように!!


====================

★自分を大好きにしてみませんか?

あなたには、
こんなことがありませんか?

・ 自分にダメ出しをしてしまう、、、
・ 自分が好きになれない、、、
・ 他人の感謝や愛を素直に受け取れない、、、


そんなわたしから、、、

 

・ 自分で、自分の魅力やステキなところが
 たくさん見つけられるようになる!
・ 誰よりも、自分が大好きでいられる!
・ 他人の感謝や愛が、
 いつも素直に受け取れるようになる!


「自分が大好きになれる方法」があります!!



★自分に対しての「勘違い」や

 「思い込み」を外していくと、
 

 周りに認められないときがあっても、

 「自分にダメ出し」をすることも、

 「自分を嫌いになる」こともなく、

 

 「自分」を認められるようになれます★

 

自分を認められるようになるほど、、、

・ どんなときでも、自信が持てて
・ 自分のいいところを見るようになり
・ 自分そのままが好きになり
・ 自分をまるごと愛せるようになり
・ 他人も愛せるようになり

「愛し愛される人間関係」を

築くことも、

 

「わたしの幸せ」や

「お金」を手にすることも、

 

結婚することも

できるようになります。


★自分を大好きになるポイントは、

・ 自分に無理をさせてしまって、
 自分嫌いにならないこと
・ 自分を好きになる「小さなステップ」を重ねること
・ 「
正しい方法」と「順番がある」ことを知っていること

です。


今すぐに、「自分を大好きになること」を
無料でLINEで始めて見みませんか?

 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html

今なら!!
★★★★★
<自分のいいところを
 たったの7秒で見つけられるワーク>
★★★★★
を、プレゼント!

 

今すぐ、プレゼントを受け取るキラキラ
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html 

=============


幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に愛し愛され、

  幸せの笑顔を感じられる

『人生好転のお手伝い』
をしています。

 

伊藤直幸公式LINE@

・ 自分を丸ごと愛し愛せる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」がなくなる方法
・ 10年後も「愛し愛されるパートナーシップ」の築き方
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。


これまでの感謝の気持ちを込めて、
今すぐに受け取ることができる【5つの特典】を、
公式LINE@限定でご用意しましたプレゼント

★特典1:1対1トーク
★特典2:幸せを止めている罪悪感とは?
★特典3:幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
★特典4:無条件の愛を許可する3つのコツ
★特典5:生まれる前に神様と約束してきたこと

キラキラバナーをクリックして、今すぐ【限定・5つのプレゼント】を受けとる!
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)

 

キラキラ次の記事 >> 離れた場所に来てみて、見えたもの

 

幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12558969286.html

 

幸せで愛し愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12567289373.html

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】全話が読める”まとめ記事”

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12453526513.html