3月1日「伊藤直幸のLet's My Happy Life」放送です!! | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

こんばんはニコニコ

 

幸せに愛されているクローバー

伊藤直幸です。

 


いつも、ブログを読んで、

僕も嬉しいです。

 

たくさんの「いいね!」と、
応援のメッセージを

ありがとうございます。

 

NEW明日(2月23日)日曜 あさ7時から、

「伊藤直幸のLet's My Happy Life」が

FM GIGにて放送されますキラキラ

 

今週は、

幸せレシピのコーナーで

「自分への愛を伝えよう」

テーマにお話しています。

自分を好きになることは、

自分を幸せにするだけでなく、

 

自分や周りの人への

愛情表現であることを感じて、

役立ててもらえたら、

と思いを伝えました。

 

 

その他のコーナーでは、

 

幸せの言葉と、

幸せになる音楽を

お届けしています。


番組を聞くと、

日曜日が明るく、楽しくなれる、
 

「幸せのパワー」を

たくさんチャージして、

 

最幸の1日にして下さいねウインク

 

 

あなたを「幸せに変える魔法」を

かけましょう!
 

「世界一の幸せなわたしに

レッツ、カモ~ン音譜

 

ステキな日曜日をキラキラ
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

fm GIG 夢かな淀川リバーサイドステーション!
『伊藤直幸のLet's My Happy Life』
毎週日曜日 あさ7:00~7:30放送


 

番組は、スマホ、パソコンの両方で、

聞くことができます。
 

コチラのURLをクリックしてください▼
http://www.fm-gig.net/

==========

 

※番組を聴く手順です。

 

1)下のURLをクリックすると、

  fm GIGのホームページが開きます

   下矢印
 http://www.fm-gig.net/

 

 

 

 画面を、下の方にスクロールすると、、、

  ↓

2)「Aチャンネル再生はこちらから」が
  表示されている下に

  ▶(再生ボタン)があります。

 

http://www.fm-gig.net/

 

▶(再生ボタン)を「ポチッ」と押すと

放送が流れてきます。


 

この下にあるURLは、

fm GIGのホームページを

経由せずに番組が聞けます下矢印

http://219.117.222.167:8020/giglive

 

(画面上には、下のようなプレーヤーだけが出てきます)

http://219.117.222.167:8020/giglive

▶(再生ボタン)を、「ポチッ」と押すと放送が流れます。

 

 

※番組は、日曜のあさ7時から

7時半まで流れます。

 

それ以外の時間帯は、

別番組が流れています。

 

一度しか流れないので、

お聞きのがしなく。

 

image


幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛力×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に愛し愛され、

  幸せの笑顔でいられる

『人生好転のお手伝い』
をしています。

 

伊藤直幸公式LINE@

・ 自分を丸ごと愛し愛せる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」がなくなる方法
・ 10年後も「愛し愛されるパートナーシップ」の築き方
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。


これまでの感謝の気持ちを込めて、
今すぐに受け取ることができる【5つの特典】を、
公式LINE@限定でご用意しましたプレゼント

★特典1:1対1トーク
★特典2:幸せを止めている罪悪感とは?
★特典3:幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
★特典4:無条件の愛を許可する3つのコツ
★特典5:生まれる前に神様と約束してきたこと

キラキラ今すぐ、【限定・5つのプレゼント】を受けとる(バナーをクリック!)
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)