バレンタインは「図々しいくらい」が愛される | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛力×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク
 

 
いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとうございますウインク

 

今日も、10年後が笑顔と幸せにあふれる

「世界一のパートナーシップ」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

昨日は、起業塾の説明会の

お手伝いが午後からあったので、

 

その前に、

なんばの高島屋に行って、

チョコレートを買いに行きました。

 

image

 

1つ目は、僕と奥さんが食べる用。

2つ目は、僕が、今食べる用。

3つ目は、通っているb-monsterの

スタッフさんへの差し入れ用です。

 

 

7階の特設コーナーに行くと、

たくさんのチョコがズラリ。

 

製造メーカーも分からず、

会場の案内図を見て、

ちょっとだけ名前を

知っているお店へ向かいました。

 

 

ちなみに、お客さんは

98%が女性で、

 

僕は、人目も気にすることなく

見ていました。

(昔は、恥ずかしくて入れなかったですね)

 

僕と奥さんが

食べるように買ったのが、

「HUGO&VICTOR」

 

パッケージを見て、

「愛するパートナー」の

イメージがしました。

 

 

家に帰って見せたら、

「カップルやろ~」と言われて、

 

「そうかもね~」と

思いました(笑)

 

 

食感は、外は固くて、

中はふんわりとしています。

 

 

次は、今食べたい用に、

買ったのが、、、

 

image

 

「BVLGARI」です。

 

パッケージが豪華キラキラ

 

ちなみに、手提げも豪華キラキラ

 

image

 

大きさは500円玉が

3枚重なったぐらいです。

 

一粒、1,500円。

 

ランチが食べられますね~

 

でも、チョコレートの素材が

活かされたとっても上品な味で

美味しいです。

 

以上、現場からお伝えしました(笑)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

幸せで愛し愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12567289373.html

 

 

 

バレンタインは「図々しいくらい」が愛される


今日は、いよいよ

バレンタインですねラブラブ

結婚をされている方、

お付き合いを

されている方は、
 

愛を深めるために
渡してあげて下さいね
プレゼント

 

 

男性の気持ちとしては、

 

「貰えることが

 分かっていても

 やっぱり嬉しいです」

 

心の中では、

「大事に思っていて

くれているんだな」です。

 

そっけない態度を

するかもしれませんが(笑)

 ↑

素直に「嬉しい!」って、

言ってくれたらいいのにね!

 


この時ばかりは、

遠距離恋愛のカップルも
 

女性から会いに

行ってもいいと思います。

愛が溢れて、

愛(会い)にきちゃったって、

可愛いですよね。
 

それに、

「チョコを直接渡す」という、

大儀な理由があるからです。

 

 

それ以外は、

彼に会いに来てもらうのが
鉄則です。

 



現在、片思いで
気になる彼がいる方へ

お伝えします。

バレンタインチョコは
渡した方がいいです
ニコニコ

 

大きいよりも、

ミニサイズで充分なのですが、
 

女性らしい、

かわいいラッピングに
 

小さなメモに

「メッセージつき」が

いいですね。


手紙にするのは

止めたほうがいいです。
 

重すぎるからです。


あくまでメモ程度の
可愛いカードに一言書く。

これで女性らしさを
アピールできます。


そして、、、

女性から

「愛の告白」をするのは、
 

幸せな交際を

するためにはNGです。
 


女性から告白すると

長くは続きません。

(例外もありますが、、、)

 

 

男性心理からすると、

 

恋愛は、

「男性に女性を

 追わせるパターン」が

上手くいきます。

 

元々、本能として

インプットされているので、

 

男性は女性を

追いかけるように動いていく

自然の摂理でもあるのです。


モテる女性が、

自分からわざわざ

告白しないのは、

「自分から告白することは、

 自分を安売りすることになる」

 

(逆な言い方だと、

自分には価値がある)

 

と信じているからです。


女性は、男性に大切に

扱われたかったら、

 

「高いコストを払って

ようやくあなたを

手に入れることができた」と

 

感じさせることを

男性に思い知らせなければ

ならないのです。

 

このことが分かっていないと、

 

一瞬の安心のために

自分を安売りをしてしまい、

 

結果的に、男性に、

「高い代償を払って

あなたを手に入れた」

 

という感覚を

持たせることができなくなり、

 

後々に、関係性のバランスが

「イーブン」でなくなるのです。

 

 

ですが、、、

 

バレンタインチョコを

渡すときは、
「告白にはならない」のです。

「あなたのこと、

 ちょっと良い感じ」と

思ってるの音譜

ぐらいの好意の

カケラを振りまくからです。

重くないわけです。


 

ここでポイントは、

 

チョコを渡すときに
彼の口から、

 

「また、お返ししなきゃな~プレゼント
みたいな会話が

出たらしめたものですニコニコ

 

「じゃぁ、〇〇を

 ご馳走してください」と、

 

すかさず、

食事に誘ってもらう

会話に持ち込むのです。

 

二人で食事さえできれば、
女性が優位になって

進められます♪

 

バレンタインのときは、
 

デートへのきっかけになる
チャンスなので、

 

ぜひ、試してみてください。

 

女の子は、ちょっと

図々しいくらいが
かわいいんですよ
ラブラブ

堂々と、おねだりする。

これが男性から

愛される秘訣ですニコニコ



今日が、あなたにとって、

最高の笑顔と幸せでいられる

1日でありますように。

最後まで読んでくれて

嬉しいです。

いつも、ありがとう(^o^)

====================


幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に愛し愛され、

  幸せの笑顔でいられる

『人生好転のお手伝い』
をしています。

 

伊藤直幸公式LINE@

・ 自分を丸ごと愛し愛せる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」がなくなる方法
・ 10年後も「愛し愛されるパートナーシップ」の築き方
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。


これまでの感謝の気持ちを込めて、
今、すぐに受け取ることができる【5つの特典】を、
公式LINE@限定でご用意しましたプレゼント

★特典1:1対1トーク
★特典2:幸せを止めている罪悪感とは?
★特典3:幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
★特典4:無条件の愛を許可する3つのコツ
★特典5:生まれる前に神様と約束してきたこと

キラキラ今すぐ、【限定・5つのプレゼント】を受けとる(バナーをクリック!)
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)