わたしを信じるほど「愛し愛される女性」になれる | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛力×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク
 


いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとうございますウインク

 

今日も、10年後が笑顔と幸せにあふれる

「世界一のパートナーシップ」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

心斎橋を歩いていたら、

 

ホテルの前にタクシーが

お客さんを待つために

並んでいました。

 

 

ふと、見て見ると、、、

 

「ピンク色のタクシー」

だったんです!!



後で、分かったのが、

 

なんと!!

 

大阪市内に4台、

女性ドライバーだけなのです。

「幸せを運ぶタクシー」として、

愛されているのでしょうね。

見れただけで

「とっても幸せ」です。

 

写真を見たあなたも、

とっても幸せラブラブ

 

以上、現場からお伝えしました(笑)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

幸せで愛し愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12567289373.html

 

 

 

わたしを信じるほど「愛し愛される女性」になれる


先日、復縁を果たされた

パートナーの方のお話です。

 

順調にお付き合いを

されていたのに、

 

ある日突然に、
つき合っている男性から、

 

「挑戦したいことがある!」

 

「来年には、連絡する!」

「〇〇も、自分を信じて頑張れ!」

「必ず、良いことがあるから

 俺のこと信じて、分かってくれ!」
 

 

ようは、

 

「やりたい仕事があって

 必ず、成功してくるから、

 待っといてくれ!!」と

いうワケです。

 

 

そう、言い残して

音信不通に、、、 

LINEも、メールも、

電話も繋がらない、、、



もし、あなたが

そんな状況になったら、、、

 

自分を信じること、

相手を信じきることが

できますか?

 



女性は、

「自分と向き合った」

長い1年でした。

なぜなら、

周りの人の言葉に

「自分自身が試される」

からです。


女性からしてみると、

 

「ウソっぽい」

「胡散臭い」

 

「一方的に振られた~」に

なると思います。


 
「えっ?良い事ってなに?」

 

「私たち、元に戻るの?」

「私は、このまま、

 待ってたらいいの?」

 

 

1回言い出したら、
「誰の言うことも聞かない」
自分軸の人。


普通の女性なら、
他を探すか、

 

他の人に口説かれて
ブレますよね。

 
でも、この女性は
切替えが早くて、

ブレることが無かった。

「自分を信じた」のです。



音信不通になった

最初の頃は、

 

男性の一方的な

やり方に辛かったし、

「何でなん?」

 

「上手くいってるのに、、、」

「新しい女性が出来たの?」

「なんで?」

 

「なんで?」と

思っていたけど、

自分のことばっかり

考えていたことに気づいた。

 

 

相手に対して、
本当に愛があるなら、

 

相手に

新しい女性がいようが、

相手が自分に

愛が冷めようが、

相手の幸せと

成功を考えられてこそ、

「本当の愛」

 

「無条件の愛」になる

のです。

 

男性が言っていた、

 

「必ず、良いことあるから」

「自分を信じて頑張れ!」

この女性は、

「なぜ?」より、

 

「どうやって」を

選んだのです。



これって、

パートナーシップでも、

恋愛でも、仕事でも、

子育てでも、

同じなんです。

 
「なぜ、上手くいかないのか?」を

考えるより、

「どうすれば、

 わたしと目の前の人が

 幸せになれるのか?」を
行動するほうが早い
のです!


目の前のことだけを、

必死に、がむしゃらに

頑張っていたら、

その先に

「答えが見つかる」と

思ったのです。

 

彼女は、この1年間、
 

「パートナーがどうか?」

「復縁ができるのか?」

ということよりも、

自分をただ、

信じきって走った。


自分の幸せのために、

自分を信じて、

自分のために、

頑張ったのです。

この頑張りが、
今後の自分のために

なると思ったのです。

 

実は、男性が信頼する友達が
彼女のことをマメに

報告してくれていたのです。

それは、
『自分を信じる』という

プレゼントに変わったです。

 

自分のことを

信じられなければ、

他人の事なんて、

信じられないからです。

 

 

「私には、無理、、、」

「やったことがないから、、、」

「まだ、その時期じゃない、、、」

と、言っているのは、

怖いことの原因を

見ようとしないから、

 

結局は、口だけで、
いつまで経っても

「挑戦しない」

ということになるのです
 

 

元に戻ることより、

彼女は、

「とことん自分を信じること」と、

誰よりも、

「彼の成功を信じていた」のです。

 


お互いに、

「何が何でも、貫く」という

強い信念があったからこそ、
今回、復縁ができたのです。


 

自分を信じることは、

自分に対する

【最強の愛情表現】です!

自分を愛するようになると、

 

他人を愛して、
他人を信じられるように

なるのです。


 

すると、

 

自分に自信がついて、
 

何が起こっても

自分のことを

信じられるようになり、

ものや人、

過去に執着しなくなり、

人間関係が良くなり、

 

収入が上がり、
 

仕事が上手くいくようになり、

自分が大好きになり、

 

パートナーからも

愛し愛される

 

「幸せなわたし」に

なっているのです。
 

 

自分を愛することは、
自分だけでなく、

 

周りの人にも

良いことづくしなのです!


そうやって、

人生が幸せに変わるのです。

 


「無条件の愛」を与え、
受け取ることができる
ように

なりたい方は、

 

今すぐ、バナーをクリックして
【限定のプレゼント】を受けとって下さい
下矢印

http://line.itou-naoyuki.jp/index.html

 

★特典2:幸せを止めている罪悪感とは?

★特典4:無条件の愛を許可する3つのコツ

 

自分も、パートナーも、

「無条件の愛」に満たされて
与え合うことができるようになる
秘訣をお伝えしています。



今日が、あなたにとって、

最高の笑顔と幸せでいられる

1日でありますように。

最後まで読んでくれて

嬉しいです。

いつも、ありがとう(^o^)

====================


幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に愛し愛され、

  幸せの笑顔でいられる

『人生好転のお手伝い』
をしています。

 

伊藤直幸公式LINE@

・ 自分を丸ごと愛し愛せる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」がなくなる方法
・ 10年後も「愛し愛されるパートナーシップ」の築き方
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。


これまでの感謝の気持ちを込めて、
今すぐに受け取ることができる【5つの特典】を、
公式LINE@限定でご用意しましたプレゼント

★特典1:1対1トーク
★特典2:幸せを止めている罪悪感とは?
★特典3:幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
★特典4:無条件の愛を許可する3つのコツ
★特典5:生まれる前に神様と約束してきたこと

キラキラ今すぐ、【限定・5つのプレゼント】を受けとる(バナーをクリック!)
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)