1月19日「伊藤直幸のLet's My Happy Life」放送です!! | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

こんばんはニコニコ

 

幸せに愛されているクローバー

伊藤直幸です。

 

 

いつも、ブログを読んで、

幸せをたくさん感じてもらえて、

僕も嬉しいですラブ

 

たくさんの「いいね!」と、
激励のメッセージを

ありがとうございますウインク

 

 

2020年も、お一人お一人が

笑顔で喜んでもらえるように、

 

たくさんある幸せを

色んなカタチで表現を

していますので、

楽しんで下さいねニコニコ

 

 

NEW明日(1月19日)の日曜 あさ7時から、

「伊藤直幸のLet's My Happy Life」
放送されます
キラキラ
 

 

2020年3回目の放送は、

「本当にやりたいことの見つけ方をお届けします。

 

「やりたいことが分からない!」と

悩んでいる人がたくさんいます。

 

悩むこと自体が

悪いことではありません。

 

なぜなら、

「やりたいことが分からない!」
それ自体が分かっていない、
気づいていない人が多いからです。
 
 

という僕も、40年近く

やりたいことが分からずに

生きづらさを抱えて

生きていました、、、

 
 
そんな僕が、
「やりたいこと」を
見つけられたのは、
 
やりたいことを見つけるには、
「やりたいことが分かっていない
自分に気づくところから」が
本当のスタートだと
気づいたからです。
 
 
自分が分かるようになれば、
誰でも、やりたいことは
見つかるようになりますよ!
 
やりたいことを
叶えている人生を手にして、
幸せになって下さいね。

 

 

番組を聴いて下さった方に、

プレゼントをご用意しましたプレゼント

 

番組内で「キーワード」を

発表します。

 

伊藤直幸の公式ラインから

「キーワード」を送って頂いた方に、

 

「やりたいことを叶えて

 幸せになる3つの秘密」

プレゼントしますキラキラ

 

たくさんのご応募を

お待ちしていま~す。

 

伊藤直幸の公式LINEの登録はコチラ

 下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

(友だち検索ID:@543yfvct) ※@も必要です

 

番組で聞いた「キーワード」を

メッセージして下さい。

 

 

聞くだけで、

日曜日が明るく、楽しくなって、
 

「わたしらしい幸せのパワー」を

たくさんチャージして、

 

最幸の1日にしてもらえれば

嬉しいですウインク

 

 

あなたを「幸せに変える魔法」を

かけましょう!
 

「世界一の幸せなわたしに

レッツ、カモ~ン音譜

 

ステキな日曜日をキラキラ
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

fm GIG 夢かな淀川リバーサイドステーション!
『伊藤直幸のLet's My Happy Life』
毎週日曜日 あさ7:00~7:30放送

 

(番組は、日曜日のあさ7時~

7時半まで流れています)

 

==========
番組は、スマホ、パソコンのどちらでも、

ネットに繋がれば聞くことができます。
 

URLは、コチラ▼
http://www.fm-gig.net/

==========

 

※番組を聴く手順

 

1)ホームページを開いて、
 http://www.fm-gig.net/

  ↓

 

 

 下の方にスクロールすると、、、

  ↓

2)「Aチャンネル再生はこちらから」が
  表示された下に

  ▶(再生ボタン)があります。

 

http://www.fm-gig.net/

 

▶(再生ボタン)を、

「ポチッ」と押すと放送が流れます。


 

ホームページを経由しないで

直接番組が聞けるリンク▼

http://219.117.222.167:8020/giglive

 

(開くと、画面上に下のようなプレーヤーが出ています)

http://219.117.222.167:8020/giglive

▶(再生ボタン)を、「ポチッ」と押すと放送が流れます。

 

 

※番組は、日曜のあさ7時から

7時半まで流れています。

 

それ以外の時間帯は、

別番組が流れています。

 

image

 

牛乳が大好きラブラブ 

「幸せ配達人」です走る人

 

番組を収録している

模様(12/13)の記事です↓

わたしの幸せを言葉にできることの楽しさ

 

クローバー

 

伊藤直幸公式LINE@

【5つのご登録特典プレゼントプレゼント

 

①伊藤直幸と直接メッセージができる

 「無料ホットライン」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

②音声ファイル「お金と幸せの関係」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

③音声ファイル「時間が生みだす幸せ」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

④PDFファイル「わたしらしい幸せを感じる7つの行動」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

⑤動画ファイル「幸せな人生の賞味期限」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

 

伊藤直幸公式LINE@では、

毎日、あさの8時に

 

『心の仕組みを替えることで、

 ・自分を大好きになれる

 ・わたしらしく幸せに

  生きられるようになれる

 ・人生を好転させる秘訣 や

 

伊藤直幸の最新情報を

いち早くお届けしていますプレゼント

 

一日が最幸のスタート

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 「わたしって、幸せ♪」を実感できる <気持ちの創り方>

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。