わたしの幸せを言葉にできることの楽しさ | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 

 
「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

★わたしの幸せを言葉にできることの楽しさ

 

昨日(12/13)は、

月イチ恒例のラジオの収録日キラキラ

 

僕の番組

「伊藤直幸のLet's My Happy Life」

収録のために、

 

西淀川の御幣島にある

スタジオ「夢かなステーション」に

行ってきましたニコニコ

 

image

 

幸せをテーマにした番組を

始めて1年8ヶ月が過ぎました。

 

ずっと変わることなく、

このスタジオで収録をしています。


 

最近、僕以外にも

番組が増えてきたようで

 

僕の番組

プロデュースしてくれている、

みっちゃん(岡田美智子さん)は、

 

一人で、1ヶ月に18の番組を

プロデュースしていると聞いて、

「スゴイなぁ」と言いました。

 

 

みっちゃんと話をしていて

「スゴイ!」と感じたのは、

 

一人ひとり違った個性を持つ

パーソナリティーの話を聞いて、

 

アドバイスをするだけでなく、

モチベーションを上げたり、

悩んでいることを聞いたりと、

 

カウンセラーのような

ことをしながら、

番組制作に携わっている

からです。

 

 

いかにして、

パーソナリティーの個性を

上手く引き出して活かしながら、

 

その人らしい幸せを

多くの人に届けようという想いが

伝わってきました。


image

 

昨日も、僕が喋っている間に

みっちゃんがすてきな筆文字を

書いてくれました。

 

 

みっちゃんが言うには、

僕が話しているのを聞いて

心に言葉が「ふっ」と

浮かんでくるんだとか、、、

 

それを筆文字にスラスラって

僕は書けないから、

 

いつもながら、

「すごいなぁ」

「ありがたいなぁ」って、

思っていますニコニコ

 

クローバー
 

僕は、「わたしらしい幸せな生き方」を

伝えることが本当に好きで、楽しい照れ

 

僕のメッセージを通じて、

「わたしらしい幸せ」に気づいて、

 

喜びや幸せにあふれていく

姿を見ると嬉しくなるし、

 

それが僕にとっての、

生きる目的という使命と

幸せになっていますニコニコ

 

 

表現の一つとして、

ラジオは面白いです。

 

喋ることが好きなんだねニコニコ

 

image

 

昨日、来年の春頃に

みっちゃんと、

 

ラジオの魅力について

書いた本を出そうと言ったので、

 

その模様もまた、

お伝えしていきます。

 

 

それでは、またキラキラ

ステキな1日を!
 

 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとう(^o^)

 

クローバー

 

伊藤直幸公式LINE@では、

 

『心の仕組みを替えることで

わたしらしい幸せに生きられる秘訣』を、


音声・動画にてお届けしていますプレゼント

 

 

受け取りたい方は、

ぜひ、伊藤直幸公式LINE@に

登録をして下さいね。


 

登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加】を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 心に幸せの種を蒔いてみよう♪

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。