心に幸せの種を蒔いてみよう♪ | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 

 
「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

僕がよく行く、

幸せのパワースポット

「ラジウム温泉」の近くに

通天閣があります。

そこから歩いて、

ほんの10秒ぐらいのところに

「残念石」が置かれています。
 
下矢印


この石は、

大阪城が築城された1600年頃に、

 

小豆島で切り出されたものの

船で運ばれることなく、

島に残っていたものと、

案内には記されています。

 

【残念なことに使われなかった石だから、、、】

 

というのがこの石に

込められた意味と思いますが、

400年が過ぎた今、

大阪の地にやってこれたのは

「当時の願いが叶った石」とも

言えますねニコニコ

 

僕はこの「残念石」を見て、

 

「叶えたいこと」や「願い」は、

実現に向けて一歩、

また一歩と進んでいくと

 

「その想いはいづれ叶う」というのを、

ふと、思いましたキラキラ

 

今日は、

わたしの「どんなことを叶えて」

楽しく過ごしていきましょうかニコニコ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

キラキラFacebookライブを配信していますキラキラ

 

毎日、よる21:30~

Facebookで、動く伊藤直幸が

リアルタイムでご覧になれます。

 下矢印

https://www.facebook.com/naoyuki.itou.4729

 

「思い込み」や「勘違い」を
本来のわたしらしい
幸せに書き換える、

幸せが言葉にできる
メソッドのこと。

人生を好転させる方法
パートナーと上手くいく方法
マインドのこと、などなど、、、

Facebookライブ
観て頂いた方にはプレゼントも
ご用意していますプレゼント

 

僕と一緒に幸せを

楽しんでみませんか!?

 

https://www.facebook.com/naoyuki.itou.4729

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

★心に幸せの種を蒔いてみよう♪


私たちは、
人生の中でたくさんの種を
蒔いて生きてきました。


その種は、
数え切れないほど無数にあり、

それが、
「どのタイミングに蒔かれているか?」

 

「どのタイミングで芽を出すのか?」
ということに、

 

多くの人は

気づくことができません。



でも、本当は、
その「種」の種類を意識して、

意識したあなたが
乗っかりたいタイミング上に
蒔いていく選択をすることは
できるのです
キラキラ


多くの人は、今の現状が

「偶然だ」とか、
「たまたま」という事で
片付けてしまいがちですが、

私たちがいるこの世界には、
偶然は存在していないのです。



あなたは、
今、どんな種を蒔きましたか?



自分が出している
エネルギー(思考と言葉、行動)に
責任を持つ。

自分の意識しているものを、
意識する。


いつも、
あなたが何を考えて、
何を感じているのか?

眠りにつく前と、
起きたときに、
どんなことを考えますか?


そのときの
あなたの意識を向けたことは、
現実として起こりやすくなるように、

あなたの脳が
センサーを働かせてくれる
ということなのです。

これも、
一つの種まきですね。



ブログやフェイスブックなどに
投稿している写真なども、

 

「何に興味があるのか?」
「何に影響を受けているのか?」

などがよくわかります。

 

つまり、
「あなたが意識して
 見ている世界」が
そこに出てしまうのです。


例えば、僕は、

 

グロテスクな写真を載せて
世界平和を訴えているような記事は

好きではありませんし、
見ることもありません。

平和を訴えるのであれば、
殺戮の写真を載せ、
そうしたものを訴える場合は
逆効果になる可能性が

高くなるからです。


刺激が強くなれるほど、
感情が動かされて、

 

上手にイメージができると、
脳のセンサーは

それを探し始めます。

ようは、
あなたが意識しなくても
脳が勝手に探して、
そのような現実を

映し出すのです。

 

=============
 あなたが心にのせるものに、
 あなたの人生は
 大きく影響されます
=============



日々、取り入れている情報や
あなたが発する言葉もそうですし、

 

あなたの人に対する接し方や
人生に対するあり方などには、
「あなたの全て」が出ています。


 

そして、
あなたの見ている世界が
全て現実に映し出されています。


それが、
あなたが送ってきた人生であり、
これから送る人生にも
なっていくのです。



あなたは、

今このときから
 

「どんな、わたしらしい

 幸せな人生を歩みたいか?」を
イメージしてみましょう。


そのとき、あなたは、
どんな情報に触れるといい

と感じますか?

 

どんな言葉を自分に

かけてあげて、

どんな言葉を人に

かけてあげるといいでしょうか?

 

 

心に蒔く種を

選ぶのはあなたですニコニコ

 

 

 

ステキな1日を!
 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとう(^o^)

 

クローバー

 

伊藤直幸公式LINE@では、

 

『心の仕組みを替えることで

わたしらしい幸せに生きられる秘訣』を、


音声・動画にてお届けしていますプレゼント

 

 

受け取りたい方は、

ぜひ、伊藤直幸公式LINE@に

登録をして下さいね。


 

登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加】を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 本当に欲しい幸せを、勘違いしていませんか?

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。