本当に欲しい幸せを、勘違いしていませんか? | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 

 

「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

キラキラFacebookライブ配信中ですキラキラ

 

毎日、よる21:30~

Facebookで、動く伊藤直幸が

リアルタイムでご覧になれます。

 下矢印

https://www.facebook.com/naoyuki.itou.4729

 

「思い込み」や「勘違い」を
本来のわたしらしい幸せに書き換える、
幸せが言葉にできるメソッドのこと。

人生をカンタンに好転させる方法
パートナーと仲良くなる方法
幸せな人のマインド などなど、、、

知っていればいるほど

幸せになる気づきを惜しみなく

お話をしています。

ライブを観て頂いた方には
有料級のプレゼントをご用意しました!!プレゼント

 

僕と一緒に幸せな時間を

楽しんでみませんか!?

 下矢印

https://www.facebook.com/naoyuki.itou.4729

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

クローバー前回のお話はこちら
 >> 心に幸せの種を蒔いてみよう♪

 

 

★本当に欲しい幸せを、勘違いしていませんか?


「お金さえあれば、幸せになれる」
「お金がないから、幸せじゃない」

そう思ってる人が、
本当にたくさんいます。


もちろん、僕もお金は大好きだし、
ずっとそう思っていました
ニコニコ


でも、ここで起こす「勘違い」は、

むしろ、
お金を遠ざけている

思考になっている可能性が
「大」
なのです滝汗


実は、欲しいのは、
【お金そのもの】ではなく
て、

お金があることで得られる
【安心感】や【幸せ】で、

それが満たされていれば、
お金そのものに執着することは

ありません。


心当たりのあった人、
たくさんいたのでは、、、
汗



そのことが、腑に落ちたとき、
「本当にそうだなー」って、

思えるようになったのです。


先に、その「安心」があれば、、、
その、「不安」がなければ、、、


もうすでに幸せで、
「幸せだなぁ」と感じている

ということは、

【今、お金に困っている】と
いうことではないはず!


お金もエネルギーだから、

今、幸せを感じていて、
豊かな気持ちのところに
同じエネルギーが

引き寄せられます。


私たちが生きている

世界の仕組みは、

そうできています。



恋愛にしても同じです。


 

散々、ダメな人に出逢ってきて、
 

「こういうの、もうそろそろ

 いいんだけど、、、」って、

全部手放して、

「わたしは、生涯1人でいる」と決めて、
「ホッ」とした矢先に

 

本当に望んでた人が

目の前にやってきますラブ


お金も、恋愛も、好きな仕事も
「幸せなエネルギー」に

自然に集まってきます。

 


 どうしたら、

 そんなふうに集まってくるの?


 

今、目の前の【あること】を

しっかりと見ること ですニコニコ


わたしには、お金がないあせる

わたしには、彼氏がいない汗

だから、私は幸せじゃないガーン


では、なくて、、、

【すでにある幸せ】を、
自分が認識すること
 
です。



小さな幸せを感じ続けて、
いつも感謝していれば、

あなたが

「本当に欲しかったもの」

「望んでいたこと」は、

おのずと自然に

やってくるようになります!

 

【1日、たったの5分】で、

感謝の気持ちキラキラ自然に

でてくるようになって、

カンタンに「幸せなこと」が

起きるようになれる秘密


「引き寄せの感謝日記」を、

今だけプレゼントプレゼント
 下矢印

 

「引き寄せの感謝日記」

受け取りたい方は、

 

① 伊藤直幸公式LINE@に登録

 

 下のURL下矢印をクリックして

 【友達に追加】を押して下さい

 http://nav.cx/dgYLtoK

 

 ※友だち追加を検索でされる場合は、

 ID:@543yfvct(@マークも必要)です

 

② 登録後、LINEのメッセージから

  「感謝日記」とだけ書いて、

  送って下さいスマホ

 

「引き寄せの感謝日記」と、

登録5大特典もプレゼントしますプレゼント

 

 

【5つのご登録特典プレゼントプレゼント

 

①伊藤直幸と直接メッセージができる

 「無料ホットライン」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

②音声ファイル「お金と幸せの関係」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

③音声ファイル「時間が生みだす幸せ」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

④PDFファイル「わたしらしい幸せを感じる7つの行動」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

⑤動画ファイル「幸せな人生の賞味期限」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

 

伊藤直幸公式LINE@では、

毎日、あさの8時に

 

『心の仕組みを替えることで、

 ・自分を大好きになれる

 ・わたしらしく幸せに

  生きられるようになれる

 ・人生を好転させる秘訣 や

 

伊藤直幸の最新情報を

いち早くお届けしていますプレゼント

 

一日が最幸のスタート

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 2020年が、ますます幸せになるために

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。