2020年が、ますます幸せになるために | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 

 

「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

キラキラFacebookライブ配信中ですキラキラ

 

毎日、よる21:30~

Facebookで、動く伊藤直幸が

リアルタイムでご覧になれます。

 下矢印

https://www.facebook.com/naoyuki.itou.4729

 

「思い込み」や「勘違い」を
本来のわたしらしい幸せに書き換える、
幸せが言葉にできるメソッドのこと。

人生をカンタンに好転させる方法
パートナーと仲良くなる方法
幸せな人のマインド などなど、、、

知っていればいるほど

幸せになる気づきを惜しみなく

お話をしています。

ライブを観て頂いた方には
有料級のプレゼントをご用意しました!!プレゼント

 

僕と一緒に幸せな時間を

楽しんでみませんか!?

 下矢印

https://www.facebook.com/naoyuki.itou.4729

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

★2020年が、ますます幸せになるために
 

 

先日(12/17)、お昼ごはんに

彩華ラーメンを食べて、

お腹が満たされた後、、、

 

image


「今から、三輪神社に行こう!」と、

心の声がしましたニコニコ

 

 

僕はこういうときの「心の声」に

素直に耳を傾けるようにしています。

 

 

以前の僕は、

頭の中で考えたことと、

心の声の「こうしたら、いいんじゃない?」と

いった見分けがつかなくて、

 

ほとんど、

「スルー」していました汗

 

 

スルーしていたときは、

「自分が分かろう」と

聞く耳を持っていないので、

 

何度も、僕に気づかせようと

同じ心の声が聞こえます。

 

 

「あっ、それって、

やってみたいことなんだな」って、

やっと、分かって、

 

今年の夏ぐらいから

ふと、心の声が言う、

 

「どこかへ行こう」

「これ、やってみよう」

ということを素直に

やってみるようになりました。

 

 

それからは、

面白いように、

良かった出来事や

楽しい思いを感じられて、

 

「上手く、いってるな~」

「ありがたいなぁ」って、

 

心の声が信じられるように

変化しましたニコニコ

 

 

大阪・上本町から

電車を乗り継ぐこと1時間半、、、

 

JR三輪駅に到着新幹線前

 

 

いつもながら、

「ふと、感じたこと」で動ける

フットワークには、

 

自分でも「スゴイな!」と

感心しました照れ

 

 

駅から歩いて、7,8分ほどで参道へ走る人

 

 

平日の1時半とあって、

参拝に訪れる人はまばら、、、

 

すでに、お正月を迎える準備が

境内では始まっていました。

 

 上矢印

二の鳥居をくぐって

本殿に向かう参道を進んでいると、、、

 

急に、空気が「ピーン」と

澄んで張りつめたような

ところがありました。

 

 

僕は、そういったことは

分からない人ですが、

 

このときは、

「何か違うようで、いい感じ」が

しましたニコニコ

 

いわゆる、

「いい気の流れ」って

感じたのですねキラキラ

 

 

石段を登って拝殿へ

 

 

祈祷殿の前で記念写真カメラ

 

 

三輪神社に来た、

本当の目的は、、、

 

 

途中、またもや

「いい気の感じがする場所」を

通りましたニコニコ

 

 

さらに進んで、「狭井神社」へ

 

 

ご神体の三輪山へ登拝に

やってきました。

 

と言っても、

「どのような場所なのか」が

全く分かっていない僕キョロキョロ

 

「ただ、登りたいニコニコ」という

気持ちでした。

 

 

狭井神社で申し込んで、

約束事を聞いて、

敬虔な心で入山をします。

 下矢印

 

目指すのは、奥津磐座(おきついわくら)

 

「往復で、2時間はかかります」

「4時までには戻ってきて下さい」と

説明されましたが、

 

登ったことがないので

どうなることやら、、、

 

と、気にしていない僕。

 下矢印

 

ここから先は、

撮影ができないのですが、、、

 

 

頂上までは、ほぼほぼが
階段状になった山道びっくり

 

 

そこを1時間近く、
「ず~っ」と休むことなく

ひたすら登り続けましたあせる

 

日頃、b-monsterで

鍛えた成果が出たと思いました照れ

(翌日の疲れもなかったです)

 

 

山道を登っている間に

思ったことは、、、

 
大きな石や切り株、
木の枝を組み合わせて
階段状になった山道が
整備されていたこと。
 
先人の方たちは、
「どのような思いで
この道を作ったのか?」
 
ということに
思いを馳せると、
「すごいなぁ」としか
言葉が出ない。
 
 
大人が3人ぐらい
手を繋いだぐらいの
大きな切り株があって、
 
そこからまた、
木が生えていたり。
 
そういう自然の姿を見ると、
生きること<命>の
素晴らしさを感じます。


 

登っても、登っても、

先が見通せなくて、

 

時々、木々の間から

空が少し見えるぐらい。

 

 

登り続けているうちに、

 

「三輪山に登れることの

 自分がいることの

 ありがたさが

 ふと、出てきました」

 

「そうか、

 人の幸せを願うために

 来ているんだ」

 

 

そう思っていると

いつの間にか、

 

頂上にある

奥津磐座(おきついわくら)へと

来ていました。

 

 

ここへ来れたことの感謝と、

2020年が多くの人の

幸せとなるように願って、

再び、山を下りました。

 

 

これを読んで

下さったあなたには、

 

2020年が、

ますます幸せになると

僕は信じていますキラキラ

 

 

僕も、ふと感じたことが

自分を幸せにすると

信じていますニコニコ

 

 

最後まで読んでくれて、

ありがとうございます(^o^)

 

ステキな1日を!

 

クローバー

 

【1日、たったの5分】で、

感謝の気持ちキラキラ自然に

でてくるようになって、

カンタンに「幸せなこと」が

起きるようになれる秘密


「引き寄せの感謝日記」を、

今だけプレゼントプレゼント
 下矢印

 

「引き寄せの感謝日記」

受け取りたい方は、

 

① 伊藤直幸公式LINE@に登録

 

 下のURL下矢印をクリックして

 【友達に追加】を押して下さい

 http://nav.cx/dgYLtoK

 

 ※友だち追加を検索でされる場合は、

 ID:@543yfvct(@マークも必要)です

 

② 登録後、LINEのメッセージから

  「感謝日記」とだけ書いて、

  送って下さいスマホ

 

「引き寄せの感謝日記」と、

登録5大特典もプレゼントしますプレゼント

 

 

【5つのご登録特典プレゼントプレゼント

 

①伊藤直幸と直接メッセージができる

 「無料ホットライン」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

②音声ファイル「お金と幸せの関係」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

③音声ファイル「時間が生みだす幸せ」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

④PDFファイル「わたしらしい幸せを感じる7つの行動」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

⑤動画ファイル「幸せな人生の賞味期限」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

 

伊藤直幸公式LINE@では、

毎日、あさの8時に

 

『心の仕組みを替えることで、

 ・自分を大好きになれる

 ・わたしらしく幸せに

  生きられるようになれる

 ・人生を好転させる秘訣 や

 

伊藤直幸の最新情報を

いち早くお届けしていますプレゼント

 

一日が最幸のスタート

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> わたしを幸せにするインスピレーション

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。