勘違していた「幸せの定義」 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 

 
「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

クローバー前回のお話はこちら
 >> 使い切れないほどの幸運を貯める方法

 

 

★勘違していた「幸せの定義」


 

みなさんは、

「自分の幸せ」が何なのか
知っていますか?

 
僕も、知っている

つもりでいました。

 

「こんなとき、幸せを感じるな〜」

「これをしていると

 楽しくて、嬉しいな」

 

「こんな自分が心地よい」

「こんな自分が好きだな〜」

「こんなふうに

 幸せになりたい」と、

今も、思っています
ニコニコ
 


昔の僕は、

周りの人のことを優先して、
「人からどう思われるか?」に

気を取られて、
 
自分を犠牲にして、
 
自分に我慢をさせて、

自分のこと、
自分の気持ちが
わからなくなって、

自分を大切に
できていないとき、
 
「自分の好き」さえ
わからなくなって、

「自分の幸せが何なのか?」が、
全く分からなくなって
しまっていました。

image

そんな時は、
「自分のしたいことキラキラ

なんでもいいんです
ニコニコ

 
自分が思った気持ち、
 
感じたことを大切にして、
実行します。


 
「自分のために
 してあげるのですラブラブ
 
 
カフェで、
このスイーツ食べたいな!


 
でも、カロリーが汗
 
でも、お金が
あせる

明日でもいいかな、、、

 
買わない理由を探さないで。


行動しない理由を
探そうとしないでニコニコ
 
 
心に湧いてできてた
「自分の気持ち」を大切にして、

叶えてあげることを
していくといいんです
ラブラブ

 
そんな風に
「自分の幸せ」を叶えていく
といいんですが、

僕自身、
「幸せを手にするため」に、

いつの間にか、
「大きな壁」を自分自身に
作っていたのですね。

 
それに、気がついて
しまったのですよね!!
 

 

この続きは、

またお届けしますキラキラ

 

ステキな1日を!
 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとう(^o^)

 

クローバー

 

伊藤直幸公式LINE@では、

 

『心の仕組みを替えることで

わたしらしい幸せに生きられる秘訣』を、


音声・動画にてお届けしていますプレゼント

 

 

受け取りたい方は、

ぜひ、伊藤直幸公式LINE@に

登録をして下さいね。


 

登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加】を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 幸せになるきっかけは、小さなことから

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。