幸せになるきっかけは、小さなことから | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 

image


「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

 

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

クローバー前回のお話はこちら
 >> 何かのついでに幸せになる

 


前回の配信から、

かなり間が空いてしまいました滝汗 

なぜかこのところ、

「前に進みたい」

 

けれど、前に進まず、

記事のアップも

止まってしまいました。 

正直、仕事らしいことを 
してなかったので
あせる 

 

その間、自分を前向きにしょうビックリマーク

と思いながらも、

何一つ前に進まずあせる

 


気づいたのが、
 

自分を励ますことで

前に進める人もいれば、

 

そうは言っても

前に進めない人も

いることに気づきました。

 

そんな自分でも、

すごく頑張っているんですニコニコ

 

 

どっちがいいとかじゃなくて、

 

自分にお尻を叩いたら

進む人なのか、

 

自分に「頑張れ!」って

励ましても進めない。

 

けれども、何かのきっかけで

また進めるようになれる人なのか、

 

自分を知っておくことが

大事なんだと思いますニコニコ



自分の生き方、

日々のことをキチンと

コントロールできる。
 

僕は、ムリなタイプかな照れ 


そんな感じで、

ある意味「だら~っ」と

していたのですが、

 

その間、「これでいいの?滝汗」 
と思うことが何度かあって、 
 

行ったり来たりを

繰り返すワケです。 


今までも、こういうことがあって、

 

そのときは漠然とした

「何だかなぁ、、、」ということ、

 

「生きづらさ」のようなものを

感じながらも気づくことはなく、、、

 


けれども、

 

今回は、「もどかしい自分がいる」

ということに気づいていて、

 

前に進むきっかけを

探していたのですね。

 

 

まぁ、充電しているような

ものです口笛 

 

やっぱり、

「今の自分を知ること」は

大事ですラブラブ 


マインドの落ち込みを、
マインドで何とかしようとしても
ものすごく時間がかかりますが、 

何かのきっかけがあることで

マインドもスムーズに回復します。 


実は最近、
「音楽を聞くことが好きだなぁ」

というメッセージがあって、
(急にスピっぽくなりますが) 
 

b-monsterで身体を動かすとか、

(10月は皆勤ですビックリマーク) 

ゲーセンで「音ゲー」に

ハマるとか口笛


47歳にして、

ヘタすると2回りは

若い世代の人たちと

一緒になって、

「音ゲー」をしている。

 

 

でも、「音ゲー」をしたことで、

 

葉加瀬太郎さんの

「情熱大陸」にハマって、

 

何度も聴いているうちに

「前に進もう」

「やってみよう!」という

気持ちを取り戻したのですキラキラ

 

 

と、いうことで

とりとめのない話に

なりましたが、 

同じところを

「グルグル回っている感じがする」

 

「前に進みたいけれど、

なかなか進めない」

 

「よく分からないけれど、

生きづらさを感じる」

 

のなら、

 

「ふと、思ったこと」

 

「何か気になるビックリマーク

 

「面白そうキラキラ

 

ということをしてみると、

前に進むきっかけが

あるかもしれませんね。

 

 

人って、ささいに思えるような、

ほんの小さなことから、

 

人生が大きく変わるような

変化が起きることもあります。

 

 

わたしらしい幸せに

生きるためにも、

 

ちょっとしたことでいいので

変化を与えて見て下さい。

 

 

僕もあなたに、

幸せに気づいてもらえるように

変化していきます。

 

 

ではまた!

 

ステキな1日を!

 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとう(^o^)

 

 

ブログでは配信していない

心の仕組みを替えることを、

 

音声・動画にして

お届けしてします。

 

 

確実に受け取りたい方は、

ぜひ、LINE@に登録をして下さい。


登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加」を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

あなたも、

 

わたしの幸せのために

ステキな一日を

たくさん感じてくださいねビックリマークキラキラ

 

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 「人生の主人公は自分」は当たり前だから

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。