何かのついでに幸せになる | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 


「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

 

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 


朝、起きたときに、

 

顔を洗っているときに、

 

歩いているときに、

 

電車に乗っているときに、

 

スマホをいじっているときに、

 

コンビニで買っているときに、

 

ご飯を食べているときに、

 

子どもと遊んでいるときに、

 

仕事をしているときに、

お風呂に入る前に、

 

寝る前に、

 

 

わたしはいつでも、

 

どこにいても、

 

何をしていても、

 

幸せになることができますニコニコ

 

生きているついでに

幸せになればいいのです。

 

幸せになるために、

「何かをしないといけない」と

思うから、

 

幸せになることが

難しくなるのです。

 

 

「わたしが、今、生きている」

 

それが一番の幸せだから、

幸せになるために、

「何かをしないといけない」と

がんばらなくてもいいのですニコニコ

 

 

「わたしが、今、生きていること」で

わたしと、誰かが幸せになる。

 

それでいいんだよねニコニコ

 

 

ステキな1日を!

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとう(^o^)

 

 

ブログでは配信していない

心の仕組みを替えることを、

 

音声・動画にして

お届けしてします。

 

 

確実に受け取りたい方は、

ぜひ、LINE@に登録をして下さい。


登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加」を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

あなたも、

 

わたしの幸せのために

ステキな一日を

たくさん感じてくださいねビックリマークキラキラ

 

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 幸せになるきっかけは、小さなことから

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。