10月20日「伊藤直幸のLet's My Happy Life」放送です!! | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

こんばんは、伊藤直幸ですニコニコ

 

いつも、ブログを読んでもらえて

嬉しいですラブ

 

たくさんのいいね、
メッセージをありがとう
ウインク

 

 

★明日(10月20日)のあさ7時から
「伊藤直幸のLet's My Happy Life」が
放送されます!!


 

番組のタイトルには、
「わたしらしい幸せな生き方」に向かっていく、
引き寄せるという意味
を込めています。

 

 

聞くだけで、明るく、楽しく、
「わたしらしい幸せ」に

なってもらえれば嬉しいですウインク

 

 

今週は、ハワイの旅の様子(後半)と

幸せの言葉をお届けします。

 

番組を聞いて、

幸せのパワーをあなたに
たくさん
チャージして下さいねニコニコ


放送は、スマホでも、

パソコンでも聞くことができますよ。

 

あなたを「幸せに変える魔法」を

かけましょう!
 

世界一の幸せなわたしに

 レッツ、カモ~ン音譜

 

お聞き逃しなく~ウインク

 

 

番組収録模様(10/11)を

記事にしました↓

 

キラキラ直感幸せ輝く

↑ぜひ、コチラも読んで下さいね照れ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

fm GIG 夢かな淀川リバーサイドステーション!
『伊藤直幸のLet's My Happy Life』
毎週日曜日 あさ7:00~7:30放送

Side-Aチャンネル

 

(番組は、この時間だけ放送されます)

 

スマホはこちら▼
http://www.fm-gig.net/smf/side-a.html

 

パソコンはこちら▼
http://www.fm-gig.net/top.html

 

※ページを開くと、
▶(再生ボタン)があります。

 

▶(再生ボタン)「ポチッ」で
放送が流れます。


 

ページを経由しない直リンク▼
(画面上には、プレーヤーだけが出てきます)

http://219.117.222.167:8020/giglive

 

※僕の番組は、日曜のあさ7時から

7時半にかけての放送です。

 

それ以外の時間帯は、

別番組になります。

 

 

牛乳が大好きなおじさんですラブ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

コチラもどうぞキラキラ

 

クローバー幸せを言葉にできる7つの魔法
 >> 過去は幸せに変えられる

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 
<<

 

・自分を大切にして、
・自分本来の、ありのまま姿を取り戻して、
・素直な気持ちで「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。

 

 

公式LINE@では、
 

伊藤直幸の最新情報、
ブログではお伝えしていないこと、
講座でのみ公開している内容を、

 

音声・動画メッセージで

配信しています。

 

登録は、バナーをクリックして下さい下矢印

 

※バナーから登録ができない場合は、
URLをクリックして下さい
下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

※QRコードをカメラでスキャンして、
アカウントを「友だち追加」で
登録することもできます
下矢印