【閲覧注意】うんがついちゃった、、、 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク


image


「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

上の写真は、昨日(10/18)の

ランチクルーズでの仮装です。

 

その様子はコチラ↓

お互いに尊敬し合える仲間たち

 

 

普段、仮装することはないのですが、

シスターになることができるのも

安心、信頼ができる場だからこそですニコニコ

 

 

違った自分になってみると

面白いですね爆  笑

 

これもいい人生経験ですキラキラ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

クローバー前回のお話はこちら
 >> 自分と向き合った先にあるものとは

 

 

b-monsterに行ったときのこと、、、

 

 

トイレに入って、

大を済ませて立ち上がると

 

ウエアのポケットに入れていた

スマホが、、、

 

便器に真っ逆さま。

 

ダイビングしちゃったよ滝汗滝汗

 

 

それも、自分が出した

大の中に笑い泣き

 

 

チーンチーン

と消沈しかけた瞬間、

 

僕は、大が流れていない便器に

手を突っ込んで

スマホを摘みましたよ真顔

 

(トイレはイメージです)

 

「汚い汗」というよりも、

十数万円を出して買ったスマホ。

 

データもたくさん入っている。

 

水にも浸かっている。

 

 

そっちの方が勝って、

手が動いたのですね照れ

 

 

水没しても大丈夫な

i Phone XSなので、

 

水に濡れたから

使えなくなる心配は

ないのですが、

 

やはり、考えている余裕も

なかった真顔

 

 

こういうときって、

素の自分の感情(とっさの感情)が

出てくるのですねニコニコ

 

 

そして、その出来事に対する

自分自身の「ものごとの捉え方」も

出てきます。

 

 

自分のものをトイレに落とすって

正直、「嫌だな〜」って

なりますよね滝汗

 

 

まぁ、洗えるからいいもの、

取り返しのつかないことも

ある訳です。

 

もちろん、自分の不注意が

あったからこうなった、訳ですニコニコ

 

 

ここで、

 

・自分を責めることもできるし、

 

・ついてない! と思うこともあるし、

 

・「あ〜あ」になるし、

 

・「汚い〜〜」と言うこともできる

 

 
今、自分が感じたことを
見てみると、
 
ものごとに対して
自分がどういう傾向で
いるのかが分かります。
 
 
自分が感じていることに
良い・悪いもないので、
 
ぜひ、感じてみてください。
 
 
無理をして、
前向きになる必要は
ありませんし、
 
自分を責める必要も
ありませんニコニコ
 
 
僕のスマホには
うん(運)がついて
運気がUPしそうですニヤニヤ
 
 
くれぐれも、
スマホをポケットに入れて
トイレに入るのは気をつけましょう真顔
 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとう(^o^)

 

 

ブログでは配信していない

 

心の仕組みを変えることで

わたしらしい幸せを

手にすることができるようになる

メッセージを、

 

音声・動画にして

お届けしてします。

 

 

確実に受け取りたい方は、

ぜひ、LINE@に登録をして下さい。

 

特典もプレゼントしています。


登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加」を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

あなたも、

 

わたしの幸せのために

ステキな一日を

たくさん感じてくださいねビックリマークキラキラ

 

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> キラキラ直感幸せ輝く

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。