ポジティブ思考、引き寄せの法則で幸せになれないのは? | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 


「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

 

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

クローバー前回のお話はこちら
 >> 幸せになること、幸せで居続けること

 

 

すっかり秋ですね!
 

 

ところで、あなたは

「ポジティブシンキング」や
「引き寄せの法則」は

ご存知ですか?
 

また、実践したことが

ありますか?

 

僕も、悩んで苦しいとき、
 

この2つの言葉が

気になっていました。


出来事はすべて

捉え方次第!
 

 

だから、

 

前向きに、肯定的に

捉えるようにしなきゃ!

いつも、明るく

楽しくしていないと、
 

暗くて嫌なものを

引き寄せてしまうから

気をつけないと!!

こんな感じでした
滝汗


まぁ、最初のときは、
 

簡単にマインドや

現実が変わるように思えるので、
テンションが上がります
口笛


でも、出来ないあせる

なんで、できないんだろうキョロキョロ


前向きに、

肯定的に考えればいいのに。
 

こうなりたい自分をイメージして、
明るい気持ちで

いればいいのにおねがい

出来ない自分を責めるショボーン


やればやるほど

苦しくなるのですあせる

 

「ポジティブでいなきゃダメ目
 

「引き寄せるから、

明るい気持ちでいなきゃあせる

 

と思うから、

余計に辛くなります。
   

僕は、自分の幸せが

分かるようになって、

 

「ポジティブシンキング」も、
 

「引き寄せの法則」も、
 

必要でないことに

気づきましたキラキラ


むしろ、

 

「ポジティブシンキング」も、
 

「引き寄せの法則」も、

やればやるほど
 

ネガティブが強化される

悪循環だからですニコニコ


もしかすると、

 

なかなかポジティブに

前向きに思えないから
悩んでいるのですよね?


 

明るい、楽しいイメージを
浮かべられないから

苦しいのですよね?


簡単にできるのなら、

悩んでいないですよね?


でも、本当は、

どうしても出来ないのに、
 

無理にやろうとしている

状態なんです目


「ポジティブシンキング」や
 

「引き寄せ」を

やればやるほど、
 

自分を否定するからです!


つまり、

 

自分を否定するなら

やらないほうがいいのです!

 

「じゃぁ、どうしたらいいのか?」

と言うと、、、

 

無理に気持ちを高めよう、

 

気持ちを明るくしよう、

とかしないことです!


まずは、自分の、

そのままの気持ちを
認めてあげることが
心地いいはずです
ドキドキ


「マイナスにしか

捉えられなかったら、
それでいいんです!」


 

「腹が立って、
怒りがおさまらないなら

それでいいんです!」

 

「悲しくて泣きたいのなら
泣いていいんです!」


何を感じても、

 

そう思っても、

 

それでいいんですドキドキ


だって、その方が

よっぽどあなたらしくて、

自然じゃないですか?

 

その方が自分を

肯定的にみてあげらますよね?


それを繰り返していくことが、

 

ネガティブであることを

軽くしてくれます!


「ポジティブシンキング」や
「引き寄せの法則」から、
解放してみませんか?


心の仕組みを替えることは

できるのです。

 

心理学や自己啓発、

スピリチュアルを

いくら学んでも変わらない、、、

 

カウンセリングを受けて

一時的に良くなったけれど、

やっぱりしんどい、、、

 

良くなってはいるけれど、

何かが変わりきれない、、、

 

とにかく、

楽になりたい!!!


そう思われている方には、
僕の公式LINE@をオススメします
ニコニコ

 

 

ブログでは配信していない

心の仕組みを替えることを、

 

音声・動画にして

お届けしてします。

 

 

確実に受け取りたい方は、

ぜひ、LINE@に登録をして下さい。


登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加」を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

あなたも、

 

わたしの幸せのために

ステキな一日を

たくさん感じてくださいねビックリマークキラキラ

 

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 自分と向き合った先にあるものとは

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。