使い切れないほどの幸運を貯める方法 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 

image

「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

★使い切れないほどの幸運を貯める方法


 

幸運についてのお話です。

 

験担ぎ(げんかつぎ)で
何かをされている方も多いでしょう。

 

例えば、

 ・福ダルマを買ったり、

 ・恵比寿さんで笹を買ったり、
 ・招き猫を飾ったり、
 ・風水を取り入れたり、
 ・トンカツ食べたりとか、、、


 

あなたは、

験担ぎを何かしていますか?


僕が、ある方に聞いたのが、、、

 

=============
 運は、「いい」「悪い」ではない
=============

です。

 


僕は、自分で「運がいい」って

思っていたけど、
 

その方が言うには、
 

運は、「いい」「悪い」では

ないそうです。

 


 運は、「貯めて」「使う」


運というのは、『後払い』で、
 

ある程度が貯まったら

使えるようになるとか目

 

でも、「何もしていなかったら

運は貯まらない」

 

どうしたら、

運を貯められるのか?

それは、、、




誰かの幸せのために、自分の時間を使う




運がいい人って、
「誰かの幸せのために

時間を使っています」

 

そして、いつも上機嫌ニコニコ


何か、分かる気がしませんか?


僕が感じたことは、

僕がブログや

メルマガを書くのって、
 

「誰かの幸せのため」

なのです。


「わたしらしい幸せに

気づいてもらうため」

というのも、

 

もちろんだとは思うけど、
 

1つ記事を書いたって、

 

それが反応や気づきに

繋がるとは限らない。


切々と、まだ分からない
「幸せになってくれるだろう誰か」を

想い続けては、
記事を書き続ける。

 

お役に立つ記事、
気づきを得てもらえる記事。

 

頭をひねり、
ネタを集めて、
 

自分の命の時間を、
「誰かの幸せのため」に

使って書く。


ブログやメルマガを書くこと、

LINEを配信することが、
 

まさに『運を貯めている』

僕は、そう思いましたニコニコ


実際に、僕自身が、
「自分の運がいい!」と

自覚したのは、
 

ブログやメルマガを

書き始めてからです。

 

今はもう、
 

「僕は、めちゃくちゃツイてる!」

 

「幸せな人だなぁ」

 

「ありがたいなぁ」

 

「上手くいかないはずがない!」

「運が味方してくれている!」

そう信じて、疑っていません。


年齢を重ねるごとに、


まぁ、いい加減で無責任な、
「幸せバカ」になっている、

だけかもしれないけどグラサン


実際に、

 

ものすごく運が良くなったし、
 

人のご縁にも恵まれて、

 

人間関係は穏やかで、
 

仕事も家庭も、

安心していられます。


その理由が、
ブログやメルマガで発信をして、
 

「誰かの幸せのために

命の時間を使っているから」

 

かもしれない、

って思いました。

 

僕が、タクシーの自損事故で

死にかけて助かったのも、

 

運が味方をしてくれた

お陰だからですキラキラ

 

 

それまでに、

運を「貯めていた」のかも、ってニコニコ


と、いうことはですよ、、、
 

あなたも、

 

誰かの幸せのために、自分の時間を使う

 

ことをすればするほど、

運が貯まっていく!

使いきれないほどに

運が貯まる!

 

とするならば、

自分の時間を大切にしたり、

自分を喜ばそうとしたり、

 

誰かの喜ぶことを考えたり、

することへのきっかけに
なりませんか?


誰かの幸せのために

自分の命の時間を使い、
 

誰かを幸せに満たして、

 

それが、回り回って

自分に返ってくる。
 

 

わたしも幸せになり、

誰かも幸せになる。


そんな生き方って、

ステキじゃないですか。


僕は、自分の運を

貯めようと思って、
 

ブログやメルマガを
続けてきたワケではありません。

 

でも、結果論として、
 

「誰かの幸せのため」に
ブログやメルマガを

書いてきたのは

まぎれもない事実です。

 

そして、
歳を重ねるごとに

運がよくなったのも事実です。


捉え方次第ですが、

『誰かを幸せにするほど
 運が貯まっていく!』
とするならば、
 

それこそ、

「幸せを表現しない理由が

ないなぁ」と感じたので、
 

 

最近、書けていない

あなたの幸せを想って、
 

この話を書いてみました。


僕、今日もまた

「幸運の貯金」をしちゃったな照れ

image

 

それでは、またキラキラ

ステキな1日を!
 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとう(^o^)

 

クローバー

 

伊藤直幸公式LINE@では、

 

『心の仕組みを替えることで

わたしらしい幸せに生きられる秘訣』を、


音声・動画にてお届けしていますプレゼント

 

 

受け取りたい方は、

ぜひ、伊藤直幸公式LINE@に

登録をして下さいね。


 

登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加】を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 愛と感謝と幸せの循環

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。