愛と感謝と幸せの循環 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 

 
「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

クローバー前回のお話はこちら
 >> 使い切れないほどの幸運を貯める方法

 

 

★愛と感謝と幸せの循環


 

昨日(12/7)は、

山中さんのマスター塾でした。



「愛と感謝と幸せが

いっぺんに起こったような」
素敵なひと時がありました
ニコニコ
 

 

山中さんは、

 

受講生のさっちゃんが

12月2日にお誕生日を

迎えていたので、
サプライズを用意していました。
 
下矢印

 

 

 

ちなみに、さっちゃんは、
 

47歳の僕よりも、

2回りも人生の先輩でありながら、
パソコンを駆使して、

WEB集客をされています。

 

動画や音声を撮って

ネットにアップしたり、

Lineやフェイスブックで

記事を配信したり、、、

いつも、「スゴイなぁ」と

思っていますニコニコ
 

 

そして、塾があった昨日は、

山中さんとスーパー秘書の

真由子さんのお二人の
お誕生日でもありましたベル


 

なので、受講生は「コッソリ」と、

サプライズで動いていました。

 

僕は、プレゼントの購入と、

当日の段取り、司会を担当。

 上矢印

こういうことをするのが

喜びを感じるタイプ照れ



だから、ダブルサプライズに

なったひと時キラキラキラキラ

こんな偶然って、

なかなかないよねベルベル



それぞれが、

「誰かの幸せのため」を

思って行動しているプレゼント


=============
自分のためよりも、誰かの幸せのために、、、 
=============

この気持ちで行動していると、
自然な流れで

自分に帰ってくるんですニコニコ

 
愛と感謝と幸せの循環キラキラ

それは、暖かくて、優しいラブラブ

 

愛と優しさと幸せ、

笑顔でいられる

こんな環境って、

家族以上の繋がりかもキラキラ
 

 

お互いが目標に向かって、
 

日々、がんばっていることを
讃えながら、

 

素直な気持ちで、

心から愛を与えることキラキラ

 

それは、

周り巡ってきた結果として、

自分の幸せのためにも

なっているんですねニコニコ

 

あなたにも、

こんな幸せを感じる環境、
ありますか!?

 

 

1つでも、

2つでも見つけて、

幸せを感じられる人生を
歩んでいきたいですよねラブラブ

 

 

それでは、またキラキラ

ステキな1日を!
 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとう(^o^)

 

クローバー

 

伊藤直幸公式LINE@では、

 

『心の仕組みを替えることで

わたしらしい幸せに生きられる秘訣』を、


音声・動画にてお届けしていますプレゼント

 

 

受け取りたい方は、

ぜひ、伊藤直幸公式LINE@に

登録をして下さいね。


 

登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加】を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 幸せになるきっかけは、小さなことから

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。