チャレンジしなかったことをやってみると、、、 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポットキラキラ

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク

image

「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 


僕は、「電車でGO!!」が好きで

たまにゲームセンターへ行きます。

 

色んなゲーム機が

置いてあって、

 

カードを使ったものや

アニメをゲーム化したもの、

音ゲーなどがあります。

 

 

最近、気になったゲームが、

音楽に合わせてダンスするもの。

 

 

いつだったか、

「ダンスダンスレボリューション」

というゲームがあって、

 

画面に表示される矢印を

音楽に合わせて踏んでいく

 

というのを遊んだのを

思い出しました。

 

 

上手な人は、

目隠しをして踊ってたんですびっくり

 

 

で、気になったのが

「ダンスラッシュスターダム」

 

 
遊んでいる人って、
僕より2回りは若い
20代ばかりだから、
 
踊っている姿も
それなりにすごいニコニコ
 
 
画面の上から
踊るマークが流れてきて、
 
ステップするタイミングに
上手い具合に合わせるだけ、
なんだけれども、
 
タイミングが合わなかったり、
複雑な指示があったりして、
 
まぁ、難しい滝汗
 
 
やってみて分かるのが、
 
若いから反射神経が
いいのかもしれないけど、
 
上達しようと
何度も遊んだのだと
思ったのです。
 
 
子どものときに
自転車に乗れるように練習した、
あの感覚ですニコニコ
 
 
見ていても、
踊っているように
足を動かしていたから、
 
「あぁいうふうに
動かしたらいいんだ」と
学びにもなりますニコニコ
 
 
「たかがゲーム」
と思うけれども、
 
体験して分かることや
自分に対する気づきって
たくさんある。

 

 

b-monsterで身体を

動かすようになったから、

 

「ダンスゲームをしてみよう」と

思ったかもしれないですね。

 

 

何回か遊んでみて

面白かったので、

 

引き続きチャレンジして

みようかと思っています。

 

 

何でもそうだけど、

年齢は関係ないですねニコニコ

 

 

公式LINE@では、

ブログでは配信していない

メッセージを音声・動画にして

お届けしてします。

 

確実に受け取りたい方は、

ぜひ、LINE@に登録をして下さい。


登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加」を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

ステキな一日をキラキラ

 

image

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 幸せの反対にあるもの

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。