お金と幸せのバランス | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポットキラキラ

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク

image

「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

自分を幸せにするために

お金は必要なものです札束

 

 

「お金はいらない」って、

言う人はいないですよねニヤニヤ

 

 

すでに事足りていて、

 

「自給自足で充分」

「幸せにお金は関係ない」

というのなら、

 

この話は違いますので

読まないで下さいてへぺろ

 

 

と言っている僕も以前は、

 

「お金がなくても

幸せでいられる」

という思いが強くて、

 

幸せを感じることは

あるけれども、

 

「お金がないビックリマークビックリマーク

という状態がありました。

 

 

僕のお金に対する考え方や

捉え方が変わってきたことで、

 

自分を幸せにするには、

「お金も必要」と

受け容れられるように

なったのです照れ

 

image

 

お金で買えるものもあれば、

お金で買えないものもある。

 

 

買えないものがあるなら、

時間(命)。

 

それ以外って、

ほぼほぼ買えるのが多数。

 

 

こういうふうに書くと

フォロワーさんが減るけど、

 

お金と向き合うことって

大事だと思うキラキラ

 

 

「お金は大事」って

口では言いながら、

 

誰からから

お金のことを言われると

逃げるから、

 

お金も逃げていくのですニコニコ

 

 

お金って、「存在給」です。

 

自分が自分に対する価値の

評価の現れなようなことを

心屋仁之助さんが言っていて、

 

「あ、そうだよね」と

僕が気づき始めてから

変わってきた、

というのもあります。

 

 

「お金は循環する」って

言うけれど、

 

自分の幸せを

満たすために使うからこそ、

回り回って戻ってくる札束

 

 

結局は、何に使うかが、

大事なんですね。

 

image

 

「お金は出すと入ってくる」

というのを知っているから、

 

出してばかりで、

お金が全然入らない。

 

ということがあって、

 

とにかく

「お金が出て行くばかり」

という時期もあります滝汗

 

 

そういう時って、

自分でも気づかないことがあって、

 

「自分に対する価値(存在給)が

下がっているとき」です。

 

 

自分に対する優しさや

自分を満たす感が

できていないとき。

 

 

身体が疲れている、

充分に寝ていない、

がんばり過ぎている、

 

気持ちがネガティブになっている、

心が休まっていない。

 

 

こういうときは、

自分のエネルギーが

どんどんと減っていって、

 

自分の価値も下がるから

お金も不足していくのです。

 

 

そして、

お金がどんどん減っていくから、

 

心もネガティブになって、

さらにお金がどんどんと

出ていくのです笑い泣き

 

 

そういうときは、

自分を休ませるタイミング。

 

肩の力を抜く、

がんばらない時間を

作ることが大切。

 

自分をリラックスさせる、

自分を満たす時間を

しっかり作るのですキラキラ

 

 

自分を満たすことに

お金を使うと、

 

見た目にはお金が減るから、

 

「あ~、お金が減っていく」

「お金がない!」

 

という方に意識が

向きがちになるけど、

 

「お金を払っている自分」に

意識を向けるのです。

 

 

自分を満たす、

自分を幸せにするために

お金を払えるのだから、

 

「幸せになるためのお金がある札束

 

ということです。

 

 

そうやって、

お金に対する意識を変えていく。

 

image

 

目の前のお金の量に

目を背けないのも必要だけど、

 

自分を満たすこと、

自分を幸せにすることに、

 

意識を向けてみてね。

 

 

そうすることで、

 

自分を満たす

 ↓

自分の価値(存在給)が上がる

 ↓

お金が入ってくる(受け取れる)

 ↓

自分を満たすことに使う

 ↓

自分を幸せにする

 ↓

自分を満たす

 ↓

お金と幸せがバランスよく

循環していくのですドキドキ

 

 

自分を満たす、

自分を幸せにするために

お金を払えるのだから、

 

「幸せになるためのお金がある札束

 

ということです。

 

 

公式LINE@では、

ブログでは配信していない

メッセージを音声・動画にして

お届けしてします。

 

確実に受け取りたい方は、

ぜひ、LINE@に登録をして下さい。


登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加」を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

ステキな一日をキラキラ

 

image

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 幸せの反対にあるもの

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。