一夜限りの守田矩子先生のタロットナイト | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

昨日は、ヴィクトリアサロン
ショーゲキが走りました⚡️⚡️

あの、魂震え涙止まらぬ大阪の元人気占い師、
守田矩子先生が
当サロンのインテグレーションタロット練習会にお越しくださったのです!!


今は自然栽培大阪農学校「とどろみファーム」を作られて、実際の自然栽培をされたり、
農業やエコライフに関する発信や講座を紹介されています。

私もこちらの賛助会員なのですが、
いつも動画を配信してしてくださったり
家庭菜園に関する情報もたくさんいただけます。

本当に有言(スグ)実行!!の方です。


インテグレーションタロットは、
Yahoo占いで人気が出て
製品化して欲しいとのご要望から
生まれたタロットだそうです。

私も一応、認定講師です。


当時アプリから製品化された初めてのタロット。
いつでも時代を先取りしている
守田先生らしいですね。


ヴィクトリアサロンは
プロの占い師、占い師の卵
趣味でやってる方、
自分のためだけに引く方
初心者からベテランの方までさまざまな方がいます。


サロンの皆さん、何週間も前から、自主練を頑張ってくれてたみたいです。

大勢のギャラリー+守田先生の前で、鑑定するほうも、相談する方も緊張しますよね?!


私は、この練習会について
カードを引いたら


運命の車輪が出たので
くじ引き係として高みの見物の予定が、、、、。


全く全体が読めない💦
占い師が相談者の目線になって読めなくなるように、私は占い側の人と一体化して
なんだか一緒になって焦っていました滝汗
子供の試合を応援する保護者状態です笑。


先生は、しばらくブランクがあるので
タロットできるかなぁ〜?
なんておっしゃっていましたが、

凄かった!
本当にすごかった!

比べて落ち込むというレベルではなく

一撃で人を変容させる稀有な方でした。

(最近そういう方とよく繋がれることができるのが嬉しいドキドキ

切れ味鋭いナイフだけでなく
ハンマーだけでなく

マジシャンのように、冷静にパパッと目の前の材料を料理していくような爽快な
目の覚めるような鑑定でした。

みんな目覚めたよね?!


何度も
「先生、現役復帰しませんかはてなマークはてなマークはてなマーク
「私たちで農業やりますので」
と言ってしまった。

取り急ぎサロンのおしゃべりLINEに届いたご感想です。
























⭐️興奮して眠れなくてさっそくブログを書いた方

渡辺恭子さん

ヒロミさん

清水裕美子さん


相談者は、無意識に嘘をつく
とは、守田先生から以前
教えてもらっていました。

やってるつもり、出来てるつもりだったり
問題をすり替えてることもあります。

そこに引きずられると読めなくなる。

また、嫌われたくない、という思いを捨てることが、上達の近道ともおっしゃっていました。


先生の自然栽培大阪農学校活動を応援しつつ、
たまにこうして現役復帰してくださると嬉しいなあ、と思いました。


この日に、占い師、相談役に立候補してくれた皆さん、本当に勇気を出してくださってありがとうございましたおねがい


きっと何人かの人生は
大きく変わっていくと思います。

まさに想像を超える素晴らしい世界でした!


チューリップ毎日お世話になっているインテグレーションタロットのYahoo占い


チューリップ守田矩子先生の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』


とどろみファームのことも届きます。




先生ありがとうございました!



 

ヴィクトリアサロンは2020年11月〜2021年4月までの6カ月限定のオンラインサロンです。


あと2ヶ月ですが、入会したい方は上記のリンクをクリックしてご案内ページをご覧下さい。


2021年5月以降は、継続するかどうかはまだ決まっておりません。



 

ダイヤモンド伊泉龍一先生の人気講座

 

 

 

動画で販売中ビックリマークビックリマーク

 

ウエイト版タロット動画講座はこちら

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>


 


 


 


 


 


 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

ダイヤモンドお得なモニター鑑定募集ややタロットメッセージ、

1対1トークもできる

公式LINE(クリックして友達追加してください)

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ