きっと一度も会う事はない
鑑定するところを見る機会もないと思ってた
 
 
インテグレーションタロット練習会に守田矩子先生降臨キラキラキラキラキラキラ
 
守田先生はインテグレーションタロットの監修者
カード作った作者さんです
現在は鑑定士を退かれ農業をされてます
 
つまり本来なら鑑定練習を受ける機会は無い
 
スゴくないですかラブ
奇跡です
 
 
お噂通り
スパスパ切れ味最高爆笑
守田先生がお話しされると場がピンと張り詰めたと感じました雷
皆、先生のお言葉に全集中
 
 
こんな風に読むんかーいて言うの出ました
これ、どう読みます?
 
 
 
ペンタクル5
 
貧乏になりなさい
滝汗滝汗滝汗
 
 
相談者さんに、あなた貧乏になりなさい
て言えますかー
滝汗滝汗滝汗
 
 
私も鑑定したのですが
ほぼ丸投げ笑い泣き
そしてそれは神鑑定でありましたキラキラ
守田先生にしか出来ない鑑定
なんでこのカードでそこまでわかるん?
 
 
本当に素晴らしい体験をさせていただきましたおねがい
 
 
ご指導いただいた鑑定方法をシェアします
ガーベラまずカード全体を俯瞰する
ガーベラパッと見て全部読む。過去現在、先後関係ない
ガーベラ相談者さんに嫌われるのを厭わない
ガーベラ相談者さんの多くは勘違いしているので言葉を鵜呑みにしない
ガーベラ相談者さんに寄り添い過ぎない
 
 
まずカードを見て俯瞰する事から取り入れてみようと思います
 
 
守田先生、かづこさん、サロンの皆さま
今日は寄り添っていただき本当にありがとうございましたおねがい
 
 
かづこさんのブログはこちら
 
守田先生のブログはこちら
 
 
嵐ファンとタロット鑑定ご希望の方はこちらをポチしてねウインク