超絶ありがたいことに、僕は「やりたい!」と思ったことは
これまでにかなりの確率で実現してきています。

 

 


学歴も能力もないのに、そんなことが出来ちゃっている秘密は、

「自分が望んでいることは最終的には必ず一つのもの」

ということをよーーーーく理解しているからだと思うのです。







例えば、



「行動したくても行動できない」


とか


「お金を稼ぎたいけど稼げない」



とか



「仲間が欲しいけど、人付き合いがめんどくさい」



みたいに、






自分の中でむっっちゃ矛盾していたり、

クッッッッッソ悩んでいることであっても、



その問題は必ず「同じ一つの理由」から起きているということ。




そして、その同じ一つの理由が「自分の人生のビジョン」に直結しているということを
よーーーーーーく理解しているからブレないのだと思うのです。






自分が潜在的に望んでいること、

自分が「本当に本当に実現したいこと」からブレずにいれば、


自分でも信じられないくらいの事が現実化するんだな~って事を何度何度も経験してきました。






ただ、それには必要不可欠なことが一つあります。





それは「自分への信頼」です。


そして、先日の「自分カンパニー初級講座」で最もお伝えしたかったことがこれです。








こんなこと言ったら元も子もないのですが、、

「人って自動的に幸せになるように出来ている」


のです。




意識してようが、全く意識していなかろうが、
どんな状態であろうと、それは必ず自分の幸せに繋がっているのです。





だから、勝手に幸せの方向に向かっているんだから
ほっといたら幸せな状態になるのです(笑)



ただ、これが「マジでそうなんだ!」って腹落ちするかどうかが大事で、

それを初級講座では一番の目的にしています。

 





自分の中のどんな自分であっても、

それが例え「最低な自分」であっても。




自分がとっているどんな行動であっても、

それが例え「自分を責めてしまうような行動」であっても、




それらは、必ず自分を幸せにするために存在しています。




その辺りの事がちょっとでも伝わったのならとても嬉しいです(*^^*)




って事で、僕が言うよりも、実際に受講してくれた方が言っていることの方が

よくわかると思うので、レポしてくれていて僕が発見できたブログを紹介しておくね~

 

 

 

 

ブラックな司会者さま。。。ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

https://ameblo.jp/kira-ring710/entry-12318090800.html

 

 

 

なに!「天才」だと!!!?もっと言いなさい(笑)

そして、リアル「クッッッソ」はなかなか聞けませんよ(笑)

https://ameblo.jp/ahirolll/entry-12318146587.html

 

 

 

よく理解してくれているみたいですばらすぃ~

https://ameblo.jp/ustah2882hatsu/entry-12318001780.html

 

 

 

おー!腑に落ちたようでよかった(*'▽')

https://ameblo.jp/imakokoyogalife/entry-12317877999.html

 

 

 

どうもチャラ男です|д゚)

https://ameblo.jp/kira-ring710/entry-12318090800.html

 

 

 

どうもただのイケメンです|д゚)

https://ameblo.jp/akisuzu00/entry-12317814292.html

 

 


この日、タクシー降りた瞬間に会った人(笑)

https://ameblo.jp/eco2411/entry-12318208424.html



黒い自分を出して行こう~٩( ''ω'' )و

https://ameblo.jp/reiki-haru/entry-12317861439.html

 

 

 

「楽しく生きる視点」受け取られたようで良かったっす!!

https://ameblo.jp/kitizyu0189/entry-12317827510.html

 

 

 

自分で深掘りしてる。すげー(*^^*)

https://ameblo.jp/ganbarinsanna/entry-12317849424.html

 



ラーメンより魅力的になれるように頑張ります!!

https://ameblo.jp/mild-t/entry-12318157961.html

 

 

 

コメチ、美味しくいただきましたm(__)m

https://ameblo.jp/oohaty-part2/entry-12317797767.html

 

 

 

名言が身体に染み込んだようで何よりです(*^^*)

https://ameblo.jp/makochan0358/entry-12317836684.html

 

 

 

クッッッッッッッソお勧めしてくれてありがとうございまする~~

https://ameblo.jp/u-ron1968/entry-12317815826.html

 

 

 


ご参加してくださったみなさま、ほんとーーーにありがとうございました!
今回はタイミングが合わなかった方、またベストなタイミングでお会いしましょう~~(*^^*)


 

 

 

椎原 崇

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓