こんばんは、まこっちゃんです^ ^


珍しく2回目の更新_φ(・_・


だって書きたくなったのだ( ̄∀ ̄)


今日は武田双雲さんのギャリートークに行きそのまま椎原崇さんの自分カンパニー初級講座を受けにいってたのだ^ ^


自カンでは笑いあり、感心あり、涙…はなかった( ̄∀ ̄)けど本当にクッッッッッッッソためになる話をめっっっっっちゃ学べたのだ(*´ー`*)



お気に入りの名言は…

〜ここからネタバレ注意〜




「全ての自分は必ず自分を幸せにしようとして存在している」


だ!!!


自分の中にはポジティブな自分もネガティヴな自分もいてそのどっちもが突き詰めると自分を幸せにしようとしているだけなのだ^ ^


この言葉を聞いて改めて思ったのが


「ポジティブな自分もネガティヴな自分も同じように愛する」

ということ!


一般的に

ポジティブな自分=素敵、愛しちゃう


ネガティヴな自分=嫌い、なりたくない


みたいな感じになってるんだけど、ポジティブな自分だけを愛しても片方の自分しか愛してないことになる。


そうするともう一方の愛されていないネガティヴな自分がひねくれてグレちゃうのだ🚬🐼

よって自己イメージが下がったりそのままの自分を受け入れられなくなる。


ポジティブな自分もネガティヴな自分も愛することによりありのままの自分を愛せるようになり

何があっても自分ラブ❤️

になる。


これは元々思ってたことだけど


「全ての自分は必ず自分を幸せにしようとして存在している」

という言葉を聞いてクッッッッッッッソ腑に落ちたのだ!!!


信じよう信じようと思ってたことが体に染み込んで来たのだ^ ^


それだけでもう行く価値は充分にあった(*´ー`*)


セミナー終了後はジャニーズJ rばりに写真をねだられていた椎原さん、改めてここで聞きたいのですが、

椎原さんが経営しているコンビニや飲食店の店名を教えてくれませんかね?差し支えなければ^ ^

偵察…ではなく参考にさせていただきたいので^ ^


よろしくお願いします( ̄∀ ̄)


今日は1日めっっっっっちゃ楽しかったわー♬



今日も応援してますね📣^ ^

{11EA00A1-BB5D-46E1-9903-CBD4F3E0FA04}




写真だと胴長に見えますが実際の椎原さんはクッッッッッッッソ脚が長くて9頭身のモデル体型でした(嘘)