何かを始める以上に難しいこと! | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

 

 

 

 

 

 

「始める」ことは、

・ちょっとの勢い

・仲間

・負担にならない程度のお金

があれば、結構誰でもすんなりできてしまう。

 

 

でも・・・

 

「やめる」ことは、

自分が納得できる&人を納得させられる結果

がないとふんぎりがつかない。

 

「自分にはない(と感じてる)ナニか」

を得ようと始めたことが、

逆に、自分の負担になってしまうって・・・

一体、なんのために始めたんだか?

 

 

こんな時に必要なのは、

「中途半端」と言う選択肢を自分にあげよう!

 

 

やりたいことができへんよりも

やめたいことがやめられへんことの方が

断然ツライっ!!

 

「大した結果出してへんけど辞めたるわ」
「何にも実になってへんけどやめたった〜」


だって〜

ぜんっぜん楽しくないし、
ワクワクせぇへんのやも〜ん!笑

 

 

 

えっ? 人生(現実)を変えるって・・・そういうこと?

『しあわせに生きる覚悟』が、実は一番難しいのかもしれないのです。

 

こっちを実行する方が 効果大〜〜笑

がんばることをやめられへん” って言う悪循環にはまりながら また頑張ってるの、ウケるで〜笑

 

孤独を感じる瞬間!

すべては逆をよく知るため!

「気にしないでね?」っていう人にありがちな事!

 

 

 

 

***

 

 

お相手の、「やめて欲しい行為」が問題ではなかったのです。

今すぐにでも「やめて欲しい行為」をやめたくなる方法があったのです。

 

「非常識だ!そんなのありえない」と言われながらも、これを伝え続ける本当の理由

 

やらない手はない!誰でもできるカンタンな方法

 

 

戦わずに夫婦仲がすごくよくなる。依存症が終わる!