「気にしないでね?」っていう人にありがちな事! | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

「気にしないでね?」

「気にしなくていいからね?」

っていう人ほど

気にかけてもらうことを

期待してる

 

気にしないでね?は

「気にかけてくれないと嫌だからね」

と訳すのが最適解

 

気にするかしないか?

相手が決めることで

相手の好きにしたらええ!

 

気にしたいならすればええし

気にしたくなければ

しなければええ!

好きにすればええよな〜笑

 

 

 

なぜ『智子さんに対して、気を使うのは無駄』なのか?

これを読めばわかる!笑