安心を得るためのはずが・・・・ | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

 

だから、安心を得るために「学ぶこと」をやめられへん。

 

実は、ホンマの”安心”って、

 

「学んでなくても大丈夫」

「知識なくてもいい」

「何も知らない私でも最高」

 

と思えることでしか、得られへん!

 

だとしたら、

「学ぶことで手っ取り早く得られる安心」

を諦める勇気があればいいっぽい!

 

 

 

 

よく気が利く人は、クレーマー?笑

 

●「私は母として、子供たちをモラハラ夫から守れているんだろうか?!と心配になります。」

 

 

 

 

***

 

 

お相手の、「やめて欲しい行為」が問題ではなかったのです。

今すぐにでも「やめて欲しい行為」をやめたくなる方法があったのです。

 

「非常識だ!そんなのありえない」と言われながらも、これを伝え続ける本当の理由

 

やらない手はない!誰でもできるカンタンな方法

 

 

戦わずに夫婦仲がすごくよくなる。依存症が終わる!