●「私は母として、子供たちをモラハラ夫から守れているんだろうか?!と心配になります。」 | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

●「私は母として、子供たちをモラハラ夫から守れているんだろうか?!と心配になります。」

 

 

不幸でい続けるモラ被害者は

「私は母として、子供たちをモラハラ夫から守れているんだろうか?」

と心配する。

 

しあわせに向かうモラ被害者は

「そもそも子供を心配するばかりで、信頼できない私(母親)の、子供への悪影響は計り知れない。」

と捉える。

 

 

 

【「心配」とは、子どものことを想う親の愛のこと。】

みたいなカンチガイは、危険!

 

モラハラ夫から子どもを守れるかどうか?よりも、

”何があっても大丈夫!と子どもを信頼できない自分”

のことを、しっかり悔やんで改めた方がいい。

 

 

***
 

 

それがわかった上で、できることがある! それは↓ここ↓で書いてるよ〜ん。