●何もしないことの難しさ!悠々自適な生活を送るにも、勇気と覚悟が必要?! | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

●何もしないことの難しさ!悠々自適な生活にも、勇気覚悟が必要?

 

 

 

 

 

「何もしないことの難しさ」

これは実際に

「何もしない状態」

になってみないとわからへん!

 

 

実は

「何もしなくてもいい」

が欲しいんじゃなくて

 

「”今自分の目の前にある状態”じゃないなにか・どこか」

が欲しいだけやったりする!

 

 

隣の芝生が青く見えたり

よその旦那が素敵に見えたり

友達のライフスタイルを羨んだり

するのと似てる!

 

 

自分の中にある

「ちゃんとしなくちゃ」

「役に立たなくちゃ」

みたいな信念や

 

「働かざる者食うべからず」

「達成感マニア」

「人として、妻として、母として」

みたいな邪念を

ちょっと掘り出してみると

おもろいかもね〜笑

 

知らんけど!笑

 

 

 

 

↓この記事、的を得すぎてて衝撃あるから、気づきたくない人は読んだらあかんで〜!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精一杯頑張ったけどもう限界!と諦めたくなったら読むメルマガ

モラハラが子供に与える影響が気になったら読むメルマガ