【欲張りに全部叶える✨】

「本当の私」に戻り、

愛もお金も豊かさも全て思った以上に💗

ノート手帳術&ライフコーチの長島ゆいです!

 

はじめましての方は

ぜひ、こちらをご覧ください♡

 

【お客様の変化】
💗好きなことで起業を決断
 →ファーストキャッシュを頂き、
 40名以上のお客様と繋がったり

 イベント参加などで収入先が複数に
💗パスポートなかったけど
 親子で海外留学決定
💗夢だったキャンプ場経営の土地を引き寄せ
💗お子さんに習い事をさせてあげられるように
💗生理前のむくみがなくなって体重が3キロ減
💗ご自身で設定変更が出来るように
💗休日でも家で仕事→他人を頼れるように

 

理想が叶わなくて焦る・・・

 

「どうせ私には無理なんだ」と

自己嫌悪に陥って

負のループ・・・

 

こんなお悩みありませんか?

 

今日は、

あなたの理想が叶っていない理由について

お話するよ♡

 

 

それはね、

 

ズバリ、

理想を叶えてしまったときや

理想を叶えるまでの

デメリット

無意識に感じているから!

 

「いやいや、

デメリットなんて感じてないよ?!

 

理想は叶えたいよ!?」

 

って思った?

 

 

そうだよね。。

 

でもね、

 

心の奥底=潜在意識では

「本当は叶ってほしくない」

願っていることが多いんです。

 

理想が叶ってしまったり

理想を叶える途中で

 

「何か困ることが起きてしまう」

そう思っていることが多いの。

 

 

今いる会社から転職して

もっとプライベートな時間を増やしたい!

 

起業して

自由に働きたい!

 

溺愛結婚をして

幸せな家庭を築きたい!

 

って思っているとする。

 

でも、心の奥底では、

「でも」が

発動してしまっていることってない・・・?

 

 

例えばこんな感じ。

 

今いる会社から転職して

もっとプライベートな時間を増やしたい!

でも、

内定もらえるか心配。。

落とされたらどうしよう、、

年齢的にも難しそうだし、落ちたら嫌だな、、

 

ただでさえ忙しいのに、転職活動までしたら

好きなことする時間なくなるかな…

 

もし、転職先の方が忙しかったらどうしよう。。

だったら今いる環境の方が楽かな。とか

 

起業して

自由に働きたい!

でも、

起業するのって労力必要そうだし、

私は体力ないし、

 

もし起業することで疲れてしまったらイヤだな

 

「私なんかにできるのかな・・・」

「無理かな・・・」

 

起業するって言ったら

周りからなんて言われるんだろ。

どう思われるんだろ。

 

まずパソコン買わなきゃいけないよね?

でもそんなお金ないし。。

 

自分にお金かけるのってどうなんだろ。。

子供に迷惑かかったら嫌だなとか

 

溺愛結婚をして

幸せな家庭を築きたい!

でも、

 

結婚したら

自由な時間がなくなってしまいそうだよな・・・

 

「てかそもそも、私のことなんて

好きになってくれる人なんているのかな?」

 

「この年齢で出会いとかあるのな」

 

「振られるのが怖いな」とかとか

 

 

叶えたい理想の裏側で

本当は

こんな風に思っていない・・・?

 

この

「でも」の方が

叶ってしまうのよ。。

 

無意識の望みのが

叶ってしまっているのです。。

 

なぜなら、

顕在意識よりも潜在意識の方が、

はるかに力が強いから。

 

理想が中々叶わないと思っている方は、

 

ぜひ、

「理想が叶ったときに困ること」

「理想を叶える途中で起きるかもしれない

恐れや不安、デメリット」

 

これをぜひご自身に聞いてみてね!

 

 

そしてやっぱり!

 

自己対話することで言語化し、

ノートを使って可視化することで

 

無意識に持っているセルフイメージ

無意識に思っているダミーの望み

気づいてあげて

 

②セルフイメージを書き換えたり、

 

ダミーの望みを手放し

「本当」の正しい理想

再インストールしてあげることが大切だよ!

 

 

でもこれを一人でやったり、

自己流でやるのは

 

本当に時間がかかるし、

難しい・・・(泣)

 

そう!だから!

この私がいるのです

 

継続講座生さんもこんなに変化されてて

とっても嬉しい♡

 

 

 

 

 

 
***********************
 
 

現在募集中はこちら💗

 

 

 

 

 

***********************

 

【公式LINE】

129名が受け取ってくださった

 

自分のことがどんどんわかる

150の質問ワークはこちらから

 

(女性限定とさせていただいております)

 

友だち追加

 

 

 

***********************

 

【過去の人気記事はこちら】

  

【過去の人気記事はこちら】