【お客様の変化】
💗講座を通し好きなことで起業を決断
 →ファーストキャッシュを頂き、
 40名以上のお客様と繋がったり

 イベント参加などで収入先が複数に✨
💗パスポートなかったけど
 親子で海外留学決定✨
💗夢だったキャンプ場経営の土地を引き寄せ

💗生理前のむくみがなくなった✨
💗夜中の中途覚醒がなくなり睡眠の質UP
→日中エネルギッシュに✨
💗ご自身で設定変更が出来るように✨
💗自分責め・自己否定がバカらしくなった✨
💗休日でも家で仕事→他人を頼れるように✨

 

 

あなたは、どれくらい

自分に正直に生きられていますか?

 

 

「そのままのあなた」で全方面から愛され

思った以上の人生を実現できる

唯一無二の講座

 

 

ゆるっと!賢く!

欲張りにぜーんぶ叶える♡

ゆるスマ講座開催します!

 

 

✨相談会のお申し込みは

こちら✨

 

 

 

【こんな方におすすめ】 

・やりたいことがわからず、自分迷子💦

・やりたいことはあるのに一歩踏み出せない💦

・周りからやりたいことを応援してもらいたい❤️‍🔥

・引き寄せ力や行動力をUPさせたい✨

 

どれか1つでも当てはまったら

私と一緒に解決しませんか?

 

 

 

昔の私は、

「私は、人より劣っているから、

人一倍頑張らないといけない!」と思っていて、

 

だから、

仕事も他人の仕事を引き受けてしまって

 

「私ばっかりこんなに頑張ってる…」って

思いながら

 

ただ忙しい毎日が過ぎていき、

日々を過ごすのに精一杯。。

 

 

 

いつもメイクも落とさず、

気づいたらソファー寝落ちて

夜中に目が覚める・・・。

 

「本当は、

もっと楽しい人生を送りたい・・」

 

「本当は、

もっと自分のために時間もお金も使いたい・・」

 

 

そう思いつつ、

週末、友人と会えば

 

決まっていつも

仕事や義実家の愚痴ばかり・・

 

「人生って大変なこと、多いよね…。

周りも頑張ってるし、みんな頑張ろうね…。」

お決まり文句。

 

 

SNSやYouTubeで

自分が「やりたいこと」を

イキイキとやっている人を見ると

 

「本当はうらやましい」という気持ちと

 

「どうせ私には無理」

「私なんかがそんなこと思っちゃダメ」

という気持ちが

 

入り混じってなんだかモヤモヤ・・

 

 

今は忙しくて時間がないだけ。

環境が悪いだけ。

お金がないだけ。

 

って言い訳ばかり並べて

挑戦しない自分にイライラもする…。

 

 

そんな私が、

 

自分の無意識や感情・

愛・脳の仕組みを味方に

 

「物事の捉え方やマインドセット」

「日々の選択」

「身をおく環境」を

 

変えていったら、

 

 

♡恨み続けていた両親を許せるようになり、

心から感謝できるように

 

♡朝帰りの夫とは大喧嘩な毎週末

→月2デートはもちろん、

やりたいことを1番に応援してくれる夫に変身♡

愛し愛され、信頼し合える関係に♡

(起業活動も全面的に応援してくれ

私は、お皿洗い・お風呂掃除・ごみ捨てを手放し、

旅行の手配は全て夫がやってくれるように♡)

 

♡毎日が「やりたい気持ち」で

溢れてサクサク行動♡

 

♡直観力が高まり、

引き寄せが当たり前♡

・白いテーブルが欲しいなと思っていたら

妹からもらえることになったり♡

・私だけでなく夫も

ディズニーとホテルのチケットを引き寄せたり♡など

 

こんなに世界が変わった💖

 

 

過去の私のように

 

自分の心にウソをつき、

行動できない自分や

 

がむしゃらに

根性で頑張っているけど

なんだかうまくいかない自分に

 

モヤモヤしているとしたら

 
 

「本当の自分」を取り戻し

 

ゆるっと!スルっと!

気づいたらぜんぶ叶っていた✨

 

私と一緒に、

そんな世界に

お引越ししませんか?☺

 

 

 

沢山学んできた私が

大切だなと思うことだけを

詰め込んだ集大成のような講座

 

 

もっと幸せになって良いんだよ♡

自分の心に素直になりませんか?☺💞

 

 

 

 

 【詳細】

 

【募集対象】

✔︎女性限定

✔︎2024年こそは

自分が望む最高の人生を実現したい方♡

 

【募集人数】

先着限定4名(残席2名様♡)

※こちらの講座は、

グループで進んで行く講座です。

(私自身、グループでの学びの方のが

より多くの視点からの学べると体感したためです。)

 

【スケジュール】

◎期間◎

2024年お申込み時点~2024年7月末まで

※お申し込み時点からサポートスタートなので

早めのお申し込みがお得です🉐✨

 

◎開催日程◎

全て日曜日

5月12日

5月26日

6月9日

6月23日

7月14日

もし出られない場合は

アーカイブをお渡し致します。

 

◎開催時間◎

9:00~12:00

 

Day1~Day5を2週間ずつ進めていき、

講座と講座の間にコーチングを通して

自分に落とし込んで頂きます。

 

1週間ごとに私や仲間と会うことが出来ます♡

(計10回)

 

 

【開催方法】

オンライン(Zoom)

 

【講座内容】

全部で5回の講義と

個別セッション1回・

グループセッション4回を通して、

 

全ての土台である愛を磨き、

 

男性性・女性性のバランスを整え

気づいたら望んだ以上が叶う講座です💗

 

 

 

 Day1

 

基礎土台を整えよう♡

真の内観力を身につける♡良いノートと悪いノート

 

・自己受容の器を育てるノート

・男性性と女性性とは?

・ノートを書いても変われない💦

そんな方は悪いノートの書き方をしているかも・・?

・インナーチャイルドワーク

 

よく「制限をかけずに理想が描けない・・」と

ご質問を頂きます。

 

それを解決するためには、

 

日々の自己否定の手放し、

自己受容の器を育てること

ポイントだと思っているので、

一緒に自己受容の器を育てて、広げていきます。

 

 Day2

 

ノウハウや正解を追い求めて疲れた方へ♡

すでに答えは「自分の中」にある♡

 

・自分の潜在意識を知るノート

・現実が変わる人とそうでない人の違い

現実が変わる人のマインドをインストールしよう!

・潜在意識書き換え

オリジナルアファメーションをつくろう♡

 

脳の仕組み上、

心で感じいることを

脳が現実としてつくっています。

 

無意識に感じていることに気づき

現実を変えていきましょう!

 

私ゆいも大きく現実を変えてきた

無意識を味方につけ

現実が勝手に変わる秘訣を

【全て】お伝えします!

 

 Day3

 

過去を味方に飛躍する未来♡

新しい「本当のわたし」との出会う♡

 

・潜在意識書き換えワーク

・未来記憶を呼び起こし「本来の自分」と繋がる

 

とにかくこのワークは

めちゃめちゃ楽しい!!!

本当に騙されたと思って体験して欲しいです♡

 

私の受講生さんも

こちらのワーク後に、

 

パスポートなかったけど

親子で海外留学に行かれることをご決断し、

 

ワークの翌日に会社の上司に

その旨をお伝えされておりました!✨

 

それくらい、

「気づいたら理想の未来のために行動している!」

効果てきめんのワークです。

 

 Day4

 

全ての土台=愛の器を育てよう♡

 

・愛とは?

・愛を大きく育てる方法

・あなたはどれにあてはまる?愛情表現の9タイプ

・親との心理的和解ワーク

 

愛について学び、

愛を受け取れるようになったことで

 

今までは一人で仕事を頑張っていたけど、

少しずつ他人を頼れるようになった✨

 

母に感謝できるようになった💗という

お言葉を頂いております!

 Day5

 

豊かな時代だからこそ見落としがちな〇〇〇

 

・悩みの4パターンと解決方法

・理想を確実に現実にするたった1つのこと

・この世の中を2つに分けて考えると・・

 

私たちはすでに色んなものを持っています。

それに気づいたとき、私たちは大きく飛躍します。

 

「足りないものを探して補おうとして苦しくなっていました💦

でも既に自分の中に出来ることがあって、

どんなことでも出来るとワクワクしました✨」と

 

よくお声を頂きます。

 

足りないもの探しの前に、

理想を叶える上で、

もっともっと大事なことをお伝えします♡

 

 

1期生のみの特典

 

🎁期間中オープンチャットで質問し放題

(ノートの書き方や悩み事などは即解決がカギ!

既に沢山のご質問を頂いております♡)

 

🎁繰り返し何度も見れる!特典動画プレゼント

・身も心も理想の自分をインストールして

2024年を迎えようセミナー

・真の内観力セミナー

 

🎁5月19日(日)13:00~15:00開催

 

積読がサクッと数十分で読めて、

本を読んでも行動出来ない・・を解消✨

【プラクティカルリーディング読書会】ご招待

 

脳内GPSメゾットが詰め込まれている

「未来設定ノート」と

読書ノートもプレゼント♡

 

🎁講座生さん専用インスタグラムご招待

(私の気づきをいち早く!✨

インスタライブは、アーカイブを残しているので

何度でも聞いて頂くこと可能です!)

 

🎁事前課題


🎁女性性と男性性を整える自分観察シート

 

※今回のみの特典です。

次回以降は変更となります。

 

 

価格

今回限りの特別価格です!

 

 相談会でまずはお話しして

お伝えさせてくださいね♡ 

 

✨相談会のお申し込みは

こちら✨

 

 

♡お客様のお声♡一部抜粋

 

 

 

 

 

キャンセルポリシー

開催日の15日前以降 50%

開催日の7日前以降 100%

 

よく頂く質問

・講師は?

→わたし長島ゆいです。

▶長島ゆいのインスタを見る

 

・お子さんと一緒でも大丈夫ですか?

→はい。もちろん、可能です!

 

 

✨相談会のお申し込みは

こちら✨

 

もう一人で頑張らなくて大丈夫!

 

ひとつだけじゃなくて

全部叶える人生を自分に

プレゼントしてあげませんか?🎁