最近私も受講生さんも

引き寄せが止まらないんだけど、

 


私が意識して、

受講生さんにも意識して頂いている

考え方があるので



本日はそれについてお伝えするね!

 





それは、

「時の流れ変えること」を

意識するということ。

 


どういうことって思った?(笑)

説明するね!

 

 

数年前の私は、

今→未来に時が流れていると思っていた。

 

でも、

「今」って

「過去」の集合体。

 

 

理想に対して

「今の自分」のまま選択をするということは、

 

 

過去の積み重ねの自分が

選択をしていることになる。

 

それよりは、

時の流れを変えて

 


まずは未来を決める。

 

 

「未来→今」に時間軸を変えて

 

 

理想を叶えた

「未来の自分」だったら

どうしているかな?という

逆算の思考を持つこと。

 

 

時の流れを変えて、

未来の自分になりきって、



未来から向かってくる感覚を

大切にすると、

 

 

気がついたら

理想を叶えていたり、

 


勝手に向こうから

理想が近づいてくるようになるよ!

 

 

なぜなら未来を決めたら

あとは、

「伏線回収」をするだけだから。

 


今=現在は、

未来からしたら、

ただの伏線回収。

 

 

そういう考え方で過ごしていると

自然とワクワクな気持ち

過ごしていることが多いから

 

 

今と理想がかけ離れていて

悲しくなったり

苦しくなることも少なくなるよ!

 

 

今、起こっていることは、

全て最善✨



私のために起こっていること💗

 

 

どんどん理想を叶えるために、

未来→今という

時の流れを意識しよう♡

 

 

【募集予定♡】

あなたは、今の現状に満足していますか?

あなたは、「本当に」幸せですか?

 

世間の理想や世の中の当たり前でなくて

あなたが「本当に」望む人生を

一緒に実現しよう♡

 

続々と受講生さんが変化している

継続講座は4月から開催予定💗

 


【公式LINE】

95名が受け取ってくださった

自分のことがどんどんわかる

150の質問ワークはこちらから

友だち追加