またまた、

お客様から嬉しすぎるお声が♡

 

こうやって丁寧にご報告くださるのが

本当に幸せすぎる~~~💗




 

今までは、

「お金」

「時間」

「子供」を理由に

 

 

自分のやりたいことがあっても

それを見て見ぬふりをされていた方なんだけど、

 

 

講座やセッションを通して

ブロックが外れて

「自分を大切にしよう」と思い

 

 

親子で語学留学に行くことを決断されて、

会社にもその旨をご報告

出来たんだって♡

 

 

今までは頭の中で

「~したい。だけど、〇〇が・・・」とか

「周りからどう思われるか」

気にしてしまって、

 

 

自分が本当はやりたいことを

叶えてあげられなかった。

 

 

 

だけど、

 

 

留学に行く!!!と

「決めた」

どんどん現実が変わって、

 

 

次にどんな行動をしたら

良いのか見えてきたんだって♡

 

 

まずは、やっぱり、

「決める」ことが大切なんだよね。

 

 

 

でもね、正直、

「決めれば叶う」って

よく言われているけど、

 

 

過去の私は、

「決めても

叶わないんだけど・・」って

思っていた。

 

 

正直、そう思ったことない・・・?

 

 

 

でもね、

そういう場合って大抵、

 

 

「決めきれていないこと」が

多かったなって

振り返ると思うんだよね。

 

 

理想の状態になったら

「周りから何か言われるんじゃないか」とか

「なんだかこわい」とか

「嫉妬されちゃうんじゃないかな」とか

 

 

そこまでの過程が

「大変なんじゃないかとか

無意識に思ってしまって、

 

 

自分が理想を叶えて

「幸せになる覚悟」が持てず、

決めきれていないことが多い。

 

 

それでは、

どこに行けば良いのか

分からなくなってしまうから、

そりゃ、叶わないよね、、

 

 

だからまずは、

私は理想を叶えて

「幸せになるんだ!」って

 

 

えいっと勇気を出して、

決めきることが大切だよ。

 

 

それには、罪悪感などの

あまり見たくない感情と

向き合うことも必要だけど、

 

 

ある程度は、

えいっと勇気を出すことも大切なの♡

 

 

 

脳は怖がりで

新しいことが嫌いだから

 

 

「これから私が向かうところは、

こわくないよ♡」って

 

 

優しく教えてあげながら

えいって一歩踏み出そう♡

 

 

ちなみに私が、

「こわい」

「めんどくさい」などの

目先の感情に惑わされそうになったときは、

 

 

自分の願いを叶えた自分を

「ワクワク」感情を動かして想像したり、

 

 

「本当の目的」に立ち返って

今、私が選択しようとしている行動や、

今やっていることは

理想の未来に繋がるもの?

確認することを意識しているよ!

 

 

【募集予定♡】

あなたは、今の現状に満足していますか?

あなたは、「本当に」幸せですか?

 

世間の理想や世の中の当たり前でなくて

あなたが「本当に」望む人生を

一緒に実現しよう♡

 

続々と受講生さんが変化している

継続講座は4月から開催予定💗

 

 

 

【公式LINE】

94名が受け取ってくださった

自分のことがどんどんわかる

150の質問ワークはこちらから

友だち追加