あなたはもっと幸せ体質になれるのだ! | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

復縁や恋愛や
婚活のご相談を受けてると

「潜在意識を学んできたのに
うまくいきません汗


って悩みがホントに多いのね。

で、今から書くこと
「は??」と思うかもしれないけど

思い通りにいかない
イコール
うまくいってない
では無いんだよーっ




ひとって先行きが分からないから
不安になるんだけど
「先行きが分からない」からこそ
無限の可能性が
うまれるんだよね(≧▽≦)

あなたが想像できるルートじゃなく
想像つくカタチの「幸せ」じゃなく

想像範囲外のルートで
叶ったりするのは
未来が見えないからこそ!
じゃないですか?

先行きが分からなくて
不安になる気持ち
わたしだって死ぬほど分かるんだけど笑
いまげんざい
思い通りになってなくて
死ぬほど落ち込んでるひとは

「アリ目線で観ちゃってるな」と
気づいてあげようドキドキ
目線は「ゴジラ」で。

★★★★
ゴジラ目線とかアリ目線とか
何のこっちゃ分からないひとは
右矢印潜在意識が書き換えられると、一体アナタに何が起きるか?
を読んでみてね(*´ω`*)
★★★★


わたしは旦那と離婚して
復縁して再婚したんだけど

もしあのとき離婚してなかったら
今の私たちの関係は無かったな~って
ホントに思う。

離婚は「終わり」じゃなく
改善のキッカケだった。
離婚という経験があったからこそ
自愛の大切さを知ったんだもん。
もちろん当時は、そんな風には
全く思えなかったけどね叫び


恋人でも夫婦でも、関係を深めるには
ときには離れることが必要だったり
別々の時間を過ごすことが
必要だったりもします。

それすら
関係を深めていくうえでの
大切な過程だったりするの。


なので、いま悩んでるアナタも
ちょっとだけ視点をずらして
「こ、これさえ私にとっては
更に幸せになる材料となるのか・・」

ってコトに気づいてね。
「まだ時期じゃない」と「無理」って
ぜんぜん違うんだし
そこに気づけば気づくほど
幸せ体質になるから!

恋愛とか人間関係なんてとくに
肩の力を抜いたもん勝ち。
コントロール欲求が強いひとは
切迫感や重苦しさばかり伝わるから
軽やかさは大事だよーっ

あ、ごめん・・
ここまで前置きなのww


長くなったので次回に続きます。

明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

(オススメ関連記事はこちら)
右矢印ドタキャンされてショック受けてるアナタへ
右矢印遅すぎたなんて事は決して無い(≧▽≦)
右矢印潜在意識を使って恋を叶えるなら

P・S

有名人が大麻で逮捕されるたび
「大麻はタバコより依存性が少ない」
っていう意見を目にするんだけど

依存性が少ないならなぜ
違法と分かってても
やめられないんだろ叫び

↑素朴な疑問でしたw