潜在意識を使って恋を叶えるなら | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


本日は

「婚活が思うようにいかない・・」

というお悩みに
お答えしていきまーーす\(^o^)/



晴れ 晴れ 晴れ 晴れ




田巻さんこんにちは!

婚活歴1年のアラフォーに
どうかお言葉をください。


ーーー中略ーーー


ずっとそれなりにモテて来たし
恋愛に対してのトラウマも無いです。


理想も高い訳じゃないです。


それでも結婚できないのは
やはり若くないからかな…?



それと仕事上、時間が
不規則になるところも
結婚できない原因かも。


仕事ばかりで趣味は少ないし
なんなら友だちも少ないし(笑
お料理もできません。


こんなダメダメじゃ
結婚できないと思うので
喝をお願いします!



晴れ 晴れ 晴れ 晴れ



よし!!!!
喝を入れるぞ!!!


まず、あなたがすることは


問いかけを変えること


ですね(*^^*)






今まで
何万通ものご相談を
受けてきてるんだけど

恋愛や結婚がうまくいかない
と悩む人って普段から

なんで私は叶わないんだろ?
(なんで私は●●出来ないんだろ?)


っていう問いを
自分にかけてるんだよね。


この問いをかけるとどうなる?


「●●だからダメなんだよ」

って答えばかりが
ムダに出てきませんか叫び!?



あなたも同じくで

自分が「結婚できない」のは

●若くないし
●料理ができない
●友だちが居ない
●仕事が不規則



などなど
色々と出てきたよね??


右矢印料理がキライでも幸せな結婚は出来るのか
右矢印潜在意識の法則って、とにかくシンプル



なので今から

なぜ私は結婚できないんだ?

の問いをやめましょう!!



だってその問いをかけた所で
ろくでもない答えばかり
出て来るじゃないですか笑


私だって
「なんで私はダメなんだろ?」
って問いを自分にかけたら

「●●だから!!」

って一気に何十個も出てくるよ笑い泣き



世の中で結婚した人は皆
若くて料理ができて
友だちがいっぱい居て
規則正しい生活してる人?


そんなわけないよね?


私はここ10年以上
朝食を作ってないし
今後も朝食を作る予定はありません。

理由は
起きられないからw



裁縫がニガテで
ボタン付けすら出来ないので
旦那と知り合ってからは
裁縫は100%旦那にやってもらうし

書いてたらキリがないほど
自分のダメなところなんて
浮かんできます笑い泣き



もし結婚前に
私がそこ(ダメな部分)にばかり
注目してたら

きっと知らない間に
結婚するチャンスを自分から
見逃してたと思う。

なぜなら
潜在意識ってそういうものだからベル

右矢印あなたの幸せを邪魔しているのは誰?



だから問いを変換していくんだよラブラブ

なんで叶わないのかな?

じゃなく


大好きな人と結婚して
幸せに過ごしてる私は
どんな生活をおくってるんだろ?



と問うてみてね!


そうすると
意識を向ける部分が変わるから
出て来る答えも
変わってくるじゃないですか?






たとえば


大好きな人と結婚して
幸せに過ごしてる私は
毎日笑顔で過ごしてるだろうな~


と思うなら


笑顔でいられる時間を
増やすために
好きなことをいっぱいしてあげるとか。


いま自分ができることを
ちょっとずつ自分に
していってあげてください。



自分にかける問いを
「問題解決後」に
向けてあげるだけで
あなたの潜在意識は
目的に向かって歩けるよう
導いてくれます。



(逆に、望まないことばかりに
目を向けるのって
目かくしをしながら歩くのと一緒だから
なかなか目的地には
行けないんだよね叫び



なにかを手に入れたいときは
望んでるほうに
意識を向けるのが大事です


手に入れたときの不安や
手に入らない理由探しじゃなく


望んでる方アップ




ぜひぜひ「問う内容」をかえて
ハッピーライフを送ってくださいね。

だってあなたには
幸せが相応しいし
幸せがお似合い
なのだから♡




\ ご案内 /



【田巻の個別セッション】

こんな方にオススメ

・復縁したい!
・幸せな恋を叶えたい♡
・一人で頑張るのに疲れた
・ホントに人生を変えたい!
・自信がないままでも
叶える方法が知りたい


\ 恋愛で悩むのはもう終わり! /