復縁&片思い ドタキャンされてショック受けてるアナタへ☆ | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

復縁を願ってるときとか
片思いのときとか

「やっとデートが決まった」ときに
ドタキャンされたりすること
ありますよね?
(え?無いのか?笑
じゃあ、経験ある人だけ読んでよw)

きのう
右矢印素のままの私を愛してくれるカレが出来ました!という記事(ご報告)を
ブログでシェアしたんだけど
そのなかで

ある時
元カレと会えるはずだった
飲み会の予定が無くなり
落ち込んでた日に
今のカレから

「なちゅさんのこと
特別に思っています」
「いつも気にかけてますよ」


と言われたんです!


という部分があったじゃないですか?

そう!!!!!!

楽しみにしてたお相手と
「会えなくなった」

いっけん、すごく
ショックに思えることがキッカケで
♡なちゅ♡さんに幸せが
飛びこんできたんだよね(*^^*)


そしてそれは、あなたも同じなの。

私のもとには、よく

「楽しみにしてたカレとのデート
ドタキャンされた・・・!
前向きにすごしてたのに
なんでこんなコトになるの??
潜在意識や引き寄せってホントにあるの?
わたしは何を間ちがえたの??」


っていう質問がとどくんだけど

なにかを間違った、とかじゃなく

潜在意識って細かいこと全てを
コントロール出来る魔法じゃないから
思い通りにいかないことも
ときには起きちゃうんだよね(^▽^;)






デートがドタキャンされたのだって
楽しみにしてたから残念だけど
ゴジラ目線でいえば
きっと良かったんだろうな~。
右矢印潜在意識Q&A 幸せ体質になるには?

だってもしその日、デートに行ってたら
あなたが緊張しすぎて
食事中、鼻からご飯粒が飛び出て
死ぬほど恥ずかしい想いをしたかもしれない。
(↑わたし)

デートに向かう途中に派手にすっ転んで
髪と顔に泥がついて
鼻血を流しながら待ち合わせ場所に
行くはめになったかもしれないww

右矢印この記事の「P・S」欄で書いた
わたしのように
パンツにスカートが挟まってるのを全く気づかず
半ケツのまま長い時間
街中を闊歩してたかもしれない。


だから今回はドタキャンされたこと
良かったかもしれないじゃないか笑

お相手と会うこと
もちろん幸せだし楽しいだろうし
その時間もタイセツなんだけど
会えない間、じぶんじしんを
花開かせていくのも
同じように大事よね!

とにかくさ、思ってるよりも
ホント、うまく出来てるんだよドキドキ

え?そんなの信じられない??

そりゃ、私たちが頭のなかで
想像出来る範囲なんて
たかが知れてるもん。
想像を飛びこえたものを
現実に出してくれるのが
潜在意識だからちゅー


「まだ時期じゃない」と「無理」って
ぜんぜん違うんだし
もっと肩の力を抜いて
ユル~く過ごしてください。

幸せを待ちながら
日々を過ごすのではなく
小さな幸せを大切にしながら
時を刻んでいこうじゃないか!


結局それが、願望成就への
近道でもあるんだから。



明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



P・S

このあいだ、旦那が「タルト食べたい」
というので、一緒に
タルトを食べに行きました。

その時、わたしはアイスコーヒー
旦那は「ピーチベリーソーダ」(?)
を頼んだんだけど
問答無用で、ピーチベリーソーダが
わたしのところに置かれた(≧▽≦)


これね、ホント昔からなの笑

うちの旦那って、いかつくて
色黒で人相もイイ方じゃないんだけど
やたら女子力高いものを
いつもオーダーするんだよね。


それに比べてわたしが好むのは
ふつうーーーのものばかりなので
お店のひとも、2人をパッとみて
無意識に
「コッチは女性、コッチは男性が
オーダーしたものだろう」
って判断するんだろうね。

「ピーチベリーソーダのお客様」
って聞かずに置いていくもん笑い泣き
あれ、いつも旦那と笑っちゃうーっ

イタリアンに行っても
オレンジがいっぱい乗っかった
オシャレで可愛いフルーツジャーと
「生ビール」を頼めば
ほぼほぼフルーツジャーが
私のとこに置かれるし(≧▽≦)
(もちろん私が生ビール)

このあと、旦那が
季節限定フルーツタルトを頼んだんだけど
それもわたしの所に来たwww

スイーツおじさん可愛いチュー