素のままの私を愛してくれるカレが出来ました! | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

最初は
復縁を望んでセッションを受講された
「♡なちゅ♡」さん

セッション受講前から潜在意識を知り
コツコツ自分自身と
向き合ってたそうです(*^^*)

なのでセッションは、ほとんど
「自愛中心」の内容でしたね!

そんな♡なちゅ♡さんから
ステキなご報告を頂きましたので
プライバシーの部分は省略して
ブログでシェアしますねドキドキ





田巻さんお久しぶりです。

今回ご報告がありまして
メールさせていただきました。

私彼氏ができました!

復縁したかった彼ではないのですが
相手は会社の先輩です。

同業の男性なんて
遊んでるに決まってる!と
思い込んでいたので
全く意識していませんでした笑。

仕事の成績で、同僚と勝負することになり

「勝ったらご褒美あげるから頑張って!」

と言う提案を彼からされ
私も子どもなので笑
「絶対勝つ!」と意気込んで
結果私が勝ち、私が行きたかったお店に
連れて行ってもらいました。

会社の人と休みを合わせて
しかも歳上の男性とお出かけなんて
したこともなかったので
緊張や申し訳なさもありました。

でも、その日一日中
お互いに、たわいもないことや
仕事の真面目な話までできて
それが私のことを好きになってくれたきっかけになったらしいです。

私は鈍感なので
全く彼の気持ちにも気付かず
元カレのほうを意識してたのですが
ある時
元カレと会えるはずだった
飲み会の予定が無くなり
落ち込んでた日に
今のカレから


「なちゅさんのこと特別に思っています」
「いつも気にかけてますよ」


と言われたんです!

それでも私は彼の好意に気が付かず

「この人は何を思って
そんなことを言うのだろう。。
特別って何だろう?」

と思っていました。

そして
カレと電話で話す機会があったので
「特別ってなんですか?」
と聞いてみました。長い沈黙の後

「そんなの
なちゅさんを好き、って事に
決まってるじゃないですか」


と言われ
それでもピンとこなかった私は
「人として好きってことですよね?」
と的外れなことを聞き

「いや、女性として好きです」

と言われました。

私が鈍感で、察することができなかったポンコツだったおかげで?付き合うことになりました。

彼はそんな私の間抜けなところも
ポンコツなところもダメなところも
全部含めて大好きだと言ってくれます。

今までの私なら背伸びして
兎に角ダメなところは隠して
できる自分を見せたい見栄っ張りだったし
それで相手も好きになってくれていたので
今の彼が凄く新鮮です!
安心できるし、落ち着きます。

そのままの自分でも愛してくれる人が
こんなに身近にいたんだなあと思いました。
ずっとそばに居たいと思えた人は
彼が初めてです。

田巻さんには沢山お世話になりました!

まだ相談したいこともあるので
また後日連絡させてください。

最初は復縁したくて申し込んだのに
今は別に大切な人ができて、悩んで
ブログを見るカテゴリも
変わったりして・・・・

あの時流し読みしてたの?ってくらい
言葉がストンて落ちてきます。

取り急ぎご報告でした!
田巻さんありがとうございますニコニコ





♡なちゅ♡さん
おめでとうございますドキドキ
なんか「ポンコツ」って
愛嬌があってイイ言葉だな、と
思っちゃった(≧▽≦)
言われてみると私自身
ポンコツ人間もイイところだもんね!笑

で、これ
メチャメチャ大事なのに忘れがちだけど
素のままのアナタを
愛してくれる人を
アナタが求めるなら
まずはアナタの「素」を
出さないと、なんです笑


なちゅさんも最初は
「自分をあまり好きじゃない」
と仰ってたので
自分を出すのは勇気がいったかもしれない。
(自分を嫌えば嫌うほど
自分らしく振舞えなくなるから)

だから、「幸せになる」っていうのは
覚悟がいるんだな。

「ダメダメな人だね」と思われる覚悟
引かれるかもしれない覚悟・・笑
コンプレックスをさらけ出す覚悟

じゃ、どうすれば
素の自分を出せる様になるのか?
っていうと、まずはアナタ自身が
今のままのアナタを
受け入れて認めてあげる事。
まずはそこから\(^o^)/

(受け入れるがピンと来ない場合
降参する、降伏する、でもイイし
「自分は自分と一生付き合っていくんだ~」
と、諦める でもOKですドキドキ

下の記事も参考にしてね
右矢印素のままのアナタを愛してくれる人と出会いたいなら?

(それと、詳しくは書けないんだけど
♡なちゅ♡さん、お仕事でも
ビックリするぐらいスゴイ「賞」を
取ったりしてるんだよね(≧▽≦))


ではではまた更新しまーす!