潜在意識Q&A 幸せ体質になるには? | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

復縁&片思いの相談を受けてると

「潜在意識を勉強してるのに
恋愛がなかなかうまくいかない汗


って悩みがホントに多いのね。

で、今から書くこと
「は??」と思うかもしれないけど

思い通りにいかない事
イコール
うまくいってない
では無いよーーっ


恋愛だって友情だって
関係を深めるには
ときには離れることが必要だったり
別々の時間を過ごすことが
必要だったりもします。

それすら
関係を深めていくうえでの
大切な過程だったりするの。







ひとって先行きが分からないから
不安になるんだけど
「先行きが分からない」からこそ
無限の可能性が
うまれるんだよね(≧▽≦)

想像できるルートじゃなく
想像つくカタチの「幸せ」じゃなく

想像範囲外のルートで叶ったり
想像以上の幸せをゲットできるのは
未来が見えないからこそ!

先行きが分からなくて
不安になる気持ち
わたしだって死ぬほど分かるんだけど笑
いまげんざい
思い通りになってなくて
死ぬほど落ち込んでるひとは

「アリ目線で観ちゃってるなー」と
自覚してみてねドキドキ
目線は「ゴジラ」で!

★★★★
ゴジラ目線とかアリ目線とか
何のこっちゃ分からないひとは
右矢印潜在意識が書き換えられると、一体アナタに何が起きるか?
の記事を参考にしてください(*´ω`*)
★★★★


わたしは旦那と離婚して
復縁して再婚したんだけど

もしあのとき離婚してなかったら
今の私たちの関係は無かったな~って
ホントに思う!!

離婚は「終わり」じゃなく
「改善のキッカケ」だった。
離婚という経験があったからこそ
自愛の大切さを知ったんだもん。

もちろん当時は、そんな風には
全く思えなかったけどね叫び


なので、いま悩んでるアナタも
ちょっとだけ視点をずらして
「更に幸せになれる過程なのか~」
ってコトに気づいてね。
そこに気づけば気づくほど
幸せ体質になるから!

美味しいものを食べて、よく寝て
元気出すんだぞ\(^o^)/