潜在意識が書き換えられると、一体アナタに何が起きるか? | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


復縁や片思い成就を願ってる方や
「素敵なパートナーが欲しい!」
「今の彼(夫)との関係を改善したい!」
とお悩みの方々から、最近よく

「気持ちが全く上がらない」
「史上最高のネガ期が来てる!」


というご相談を頂くのですが
意外とこれ
良質な睡眠

体を温める

だけで改善されちゃったりもするので笑

「ちゃんと寝て冷やさない」
っていう基本の部分だけでも
意識してみてね\(^o^)/


皆の願いが
叶います様に音譜

潜在意識の書き換え 自愛 2018


本題ですアップ

ご相談の中で

瞑想やイメージングを
してるのに
ワクワク楽しく過ごしてるのに
現実が動かない


彼(彼女)からの連絡が増えない
相変わらず音信不通のまま。


という様に

「●●してるのに何故!?
自分は潜在意識を使えないのかな?」


と、お悩みの方が多いですが
ブログでも何度か書いてる様に
潜在意識や引き寄せって
細かい出来事すべてが
思い通りにいく様になる
って事では無いんだよねあせる

でも、潜在意識が変わっていくと
自分が焦点を当てる部分や
自分の目線が変わっていくので
「思い通りにいかない」事は
減ってくるのは確かです!

アリの目線で観るか
ゴジラの目線で観るか

ぐらい変わってくるので
1つ1つの細かい出来事に焦点を当てて
「叶う!」「叶わない・・・」
と思い悩む事が減るんだよねニコニコ

例えば、今までなら

「今日は職場で顔を合わせる機会が
多かったのに
彼はあまり笑いかけてくれなかった。
毎日イメージングしてるのに何で?」


と思い悩んでネガになってたのが
1日何度も会えるだけで
ハッピーな気分になれる様になった。
自分も仕事に集中してたら自然と
彼の細かい動作を気にする時間が
減っていた。

アリ目線だと
「小石」は大きな障害物でも
ゴジラ目線だと
障害物じゃなくなるから

細かい「過程」まで必死に
コントロールしなくなる事で
結果、思い通りにいかない事が
減ってきた
↓↓↓↓↓↓
そうなると自然に
気分が以前よりも
快の方向になる時間が増えた
↓↓↓↓↓↓
そんな毎日を過ごしていると
自分が想像する以上に
もっともっと素敵な出来事が
プレゼントされた

↑これが潜在意識の力です!

他の例えでも

お相手や周りからの言葉を、今まで
ネガティブにばかり捉えてた人が
自愛を深めていく事によって
潜在意識が書き換えられると
言葉の裏ばかり読もうとする事なく
そのまま受け取るようになった


という様に
今までの思い込みの癖が
変わって来る事によって
捉え方や選択や動きが変わり
どんどん自分の理想の現実に
なっていくんだよね!!

顕在意識から見て重大な事でも
潜在意識からすると
些細な出来事だったりするから
アリ目線で欲しがる
面白味のない「思い通りな現実」
じゃなくって
ぜひともゴジラ目線での
想像以上の現実を
受け取る様にして下さいドキドキ


アナタはアリ目線で観てない?
大丈夫かな?

こちらの記事も
参考にしてみてね↓↓
潜在意識を活用して願いを叶える為の最初の一歩は?


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

ドキドキ★自愛を深めて大切な人から愛されるメールセッションは、コチラからドキドキ
P・S

私は一番ヒドかった時代
旦那と離婚後に1度目の復縁をした頃ですが
(ややこしいww)
メールの返信が5時間来ないだけで
気が狂いそうになってた頃が
ありました(;´▽`A``

コンビニで買い物してる途中も
レジを待ってる時ですら
携帯を見続けて返信を待ってて
やっと返信が来たと思ったら
1行だけ、なんて時のアノ落ち込み!

いま思うと、あの時期だって
ちゃんと目を向けていれば
楽しかった事、幸せだった時間
たくさんあったのに

何で私はそっちに全く
目を向けなかったのか?
幸せはいつだって目の前にあったのに
何をそんなに怯えていたのか?

っていうのは、よく思う。

詳しい事は旦那と復縁するまでの記事に
(パート4まであるよ♪)
書いてありますので
興味がある人は読んでみてねドキドキ